「沖縄のピカソ」夢魚㊗️大群の大魚㊗️魚手🖐️💰開運の赤富士

「沖縄のピカソ小波津有希」落とされて褒美頂きました🩷有希、笑愛ちゃん4歳の絵画、有希の絵画に大魚の魂も入っていました。、私の開運の絵画、夢の海、池の大群の大魚が、黒の魚から、赤の魚を正夢の大群の赤の魚でした。手🖐️皆んなの手を取って🖐️手を打つ㊗️🙏本気でした。今年は、大変な年、災難、事故を防ぐ開運の魚、大魚の群れにも助けられています。潜在意識を変える「沖縄のピカソ小波津有希」幸運を呼ぶダウン症画家㊗️ペンキアート、宇宙に開運を引き寄せます。御利益を5次元素粒子ステッカーでピンチは、大チャンスでした。逆転発想の世界でした。今の予言は、前もって赤の魚をいっぱい描いていました。。全員で幸運を引き寄せていました。落とされて褒美でした。有希の絵画は、必要とする方々に手渡しでした。必然で緊急事態でも神様は、助けました。楽しい事にワクワク㊗️ドキドキ🩷スマイル😀有希のスミ子おばあちゃん91歳の画家の生き様が、世界に飛躍のキーワードでした。サプライズは、何度も体験しました。毎日、18の動画.tiktok.Facebook、instagramに動画投稿したら、アップしている個人の名前でGoogle.Yahoo!のAIか、「沖縄のピカソ小波津有希」の名前が、合体の最強の道案内人の力の恩恵受けていました。ミラクルが起きています。18の動画が、合体で手を取って🖐️手を打つ🖐️本気でスタートしたら、凄い事に奇跡、軌跡が、開運になりました。沖縄のユイマール🙏助け合う精神が、ピンチ大チャンスの褒美をプレゼントを受け取りました。91歳のスミ子おばあちゃんの生き様を真似て、助けられました。落とされて褒美は、心が浄化されました。海、池、大群の大魚の群れの正夢が、赤の大魚の褒美笑もサプライズの褒美頂きました。涙が出る程身に染みました。有難う感謝しています。生かされている命に感謝して、弥勒菩薩の精神で人の事して徳を取りなさいです。開運の仕掛け人で、お告げ緊急を外しなさいは、毎日スグヤル習慣にします。有希の応援よろしくお願い致します。有難う御座います。智恵美
💚🙏💚🖐️🩷🙏㊗️🩷💚🙏🙏㊗️🙏🩷

ここから先は

205字 / 69画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?