「沖縄のピカソ」毎日のお告げが、5次元素粒子ステッカーが、最強の予告㊗️❤️

5次元の素粒子ステッカーを一円玉のシール5枚をお守り袋🛍️に首にぶら下げてから、右上のお告げが、クッキリ、ハッキリ、カラーの動画で見えます。右上からのお告げの言葉もハッキリ聞こえます。手で軽く瞼に押さえるとカラーの動画の予告編です。「今スグヤルやりなさい。」のお告げもフタパターンがきます。有希10歳の時に「有希の絵画に光るテープを○にして貼りなさい」でした。5次元の素粒子ステッカーの形にそっくりでした。有希今27歳です。5次元のステッカーは、9年前後だと思います。予告編が、先です。魂の引き寄せを察知させています。先に飾っただけで宇宙に引き寄せました。ものまねタレントさん、しばっちさんが出会いの後にいきなり、沖縄の「のーまんじゆう」と「有希の絵画を持って行きなさい」でした。いきなりでも、準備して持って行きました。セミナーの時にしばっちさんも後から合流していました。私は、美容師の資格を取得する為に千葉県で、インターンして、翌年に美容師の資格取得しました。千葉県西出美容室の寮の思い出は、朝の目覚まし時計は、「松山千春さんの歌で目覚めていました。」朝から、快調の歌で仕事のテンション上がっていました。思い出の歌をものまねタレントさん、しばっちさんの歌で懐かしい思い出の蘇りでした。とても、癒されました。最終の時に有希の絵画をプレゼント🎁であげる物でした。甘いあんこののーまんじゅう似た和菓子で、ハッピー気分で良かったです。お告げは、後からサプライズの仕掛けになっていました。後から起きる事でした。全部が、意味が有ります。しばっちさんはが、SMAPのモノマネで有希に応援メッセージも涙が出る程嬉しかったです。凄いサプライズでした。最強の道案内人の力のメンバーで、紹介の許可頂きました。今、毎日
19点を動画投稿しています。最強の道案内人の方々が、Google.Yahoo!のAIが、個人の名前検索が、「沖縄のピカソ」のコラボと一緒になって良かったです。後から気づいて守られていました。毎日の継続は、力なりでした。ダウン症重度の息子有希は、声も出ません。3年間引きこもりですが、有希に会う方々が、東京、県外の方増えて、喜んでいます。多くの方々の支援の輪で、心晴れると思います。今の為の過去だったと思います。
有希の名刺担当のtomatoさんは、開運を引き寄せていました。有希が、ドンドン進化した時、名刺の文字数が増えていました。毎回100枚だけにしていました。データ保存しているので、追加も電話だけもOKでした。有希の進化を喜んでいます。今、有希の最強の道案内人の名刺の裏を上からのお告げに従ってお願いしています。名刺を手にした方の運命を変えると思います。昨日お願いしています。仕上がり楽しみです。サプライズの名刺だと思います。
昨日も出会った方が、東京で兄弟の結婚式の帰りの飛行機で今井絵理子さんの出会った事を、興奮して私に声かけていました。彼は、不思議と有希と繋がりの方でした。プラザハウスの絵画を販売した方、外国オークション担当者もお世話になった方で、私の孫笑愛(エマ)と彼の娘さんもエマでした。有希は、最強の道案内人の力の出会いに守られています。支援の輪が広がっています。
私は、毎日、19点動画投稿する継続が、開運の流れになっていました。有希応援よろしくお願い致しします。有難う感謝します。母智恵美㊗️🩷🩷🙏🙏🩷❤️🙏🩷❤️🙏❤️🙏🙏

「沖縄のピカソ小波津有希」最強の道案内人の力に感謝しています。❤️🩷☺️☺️㊗️❤️㊗️🩷🩷❤️🩷☺️🩷㊗️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?