「沖縄のピカソ小波津有希」愛犬ボブ天国から有希を助ける🇺🇸🟣🌈🩷🩷🌈🌈🙏🙏

有希に愛犬ボブは、ダウン症重度の息子有希に16年一緒に過ごしていました。1年7ヶ月前に天国に旅立ちました。ボブは、弟分から、お兄ちゃん、おじいちゃんの年齢になった時でも有希の側にいました。地震の日に怯えている有希に寄り添っていました。寝る時に一緒に寝ていました。来客が来た時も私に吠えて教えていました。愛猫のマリー🐈🐱も仲良しでした。お互い人間と勘違いしている様な家族でした。お互いに絆で繋がっていました。1年7ヶ月にいきなりアメリカに住んでいる義妹光子に電話しないさいでした。私の右上のお告げでした。義妹光子が「今日、ボブは今日の命で旅立つ」と言われました。光子は、霊感が有り、千里眼で姑が亡くなる日もピッタリ当てていました。お母さんの紫の着物を亡くなつた時に着付けしてね。病院に行く前に舅に着物預かって間に合いました。目の前にいる私は、気づかない私に右上のお告げで、光子のお陰で手を打つ事が出来ました。ぐったりしているボブに5次元の素粒子の除菌剤を30分間隔でスプレーしたら、起きて柔らかいマリーの餌を全部食べた時は、涙出る程嬉しかったです。私の家の木を伐採する予定が、雨で3日伸びていました。大木の伐採は、木の魂で色々切る方に災難がない様に祈っていました。ボブが、3日迄延命していました。伐採もスムーズに出来守って、その日に旅立ちました。私の妹の誕生日で、甥の愛犬ジヨンタも同じ日で、甥は、命日で火葬して、合同墓に向かっていました。甥に電話番号を教えて貰いました。一緒に立会いで献花、好きな餌も添えて、見送りました。ボブが、最後寝た場所に愛猫マリーは、寝そべっていました。ボブの魂をマリーも勘とっていました。有希もボブが守っている様にしっかり、自分の身の回りの整理整頓していました。目に見えないもので、心が浄化していました。ボブを飼う事で。人の痛み、人の事して徳を取りなさいでした。動物のお世話をする事で精神面に変化有ります。痛みを勘とって真心の奉仕の心になっていました。自己中だった愛猫マリーもボブが誘導して皆んなに甘えているマリーになっています。有希、我が家の絆も深まり、開運になっています。祈り🙏が叶っています。ボブありがとうございました🙏🌈🙏🌈🩷🟣智恵美🟣🩷㊗️㊗️🩷🩷

「沖縄のピカソ小波津有希」愛犬ボブが天国から守っています。今月我が家全員が、開運になつた報告を受け悩みが解決した。ボブに感謝しています。ありがとう😊智恵美㊗️🌈🩷🙏㊗️㊗️🟣🩷🟣㊗️🙏🌈㊗️㊗️🟣🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?