「沖縄のピカソ」宇宙5次元の素粒子🩷ステッカーで我が家全員が凄い軌跡㊗️🎉

5次元の素粒子電磁波カットの1円玉の大きさを部屋の四隅に貼っただけ、部屋が、攪拌して脳が、細波でイライラ、ムカつき、ストレス、怒り感情ハズレ、パニック障害、部屋の淀み、鬱、ボケっとが外れます。目に見えない世界🩷ワクワク🩷瞬時に睡眠、🩷ひらめき🩷パニックハズレる🩷脳が細波、🩷心地いい部屋🩷潜在意識に直結の祈り🩷髪の毛抜けない🩷祈り叶う🩷スマイル🩷ワクワク🩷ドキドキ🩷笑顔🩷金運アップ🩷体調快調🩷集中力アップ🩷深い眠り🩷血流改善🩷夢叶う🎉ハッピー気分🩷宝くじ当たる🩷予言勘取る🩷優しい感情🩷ボケ無い🩷リンパの詰まりハズレる🩷プラス思考🩷メッセージ予告編が、来ました。めちゃくちゃ凄い事にになって、涙が出る程守られました。以前は、我が家から、5人は、引っ越ししていました。最悪ダウン症重度の息子有希と二人だけでした。3年前の有希は、人がいたら、トイレも行かない我慢して、入浴拒否、股ずれ、脇の湿疹、人生で最悪でした。涙が出る程ドン底でした。トイレタイムで、私は、何度も留守にして、有希の為に私が、外泊して有希が、トイレに行ける様にしていました、その時に「有希の脳、人がいてもトイレ行ける有希、毎日、入浴出来る様に祈っていました。股ずれ、湿疹ハズレる様にクリームを祈り🙏ました」タイミング良く、素粒子ジェル、5次元の素粒子のステッカーも友人から、プレゼントで受け取りました。私の長年の喘息みたいな咳迄、ハズレました。予告編が、先で右上のお告げが、カラーの動画、クッキリ、ハッキリ見える様になりました。予告編でお告げの声も最強になっています。欲しいものをつぶやきだけで、その日に米、食べ物、目の前に頂きました。宝くじも何度も当たりました。ただ極めては、2年間で夢叶いました。ステッカーをA4のファイルにステッカーを四隅、真ん中に4枚を貼って、タオルケット包んで枕の上に置いて寝ただけで、毎日の入浴、トイレ行ける様になり、股ずれ、脇の汗疹、ハズレ、入浴毎日行って、洗濯担当になりました。汚れた洋服を洗濯機に入れ洗剤入れてスイッチ入れています。乾燥機で乾いたら、元の場所にたたんで入れます。部屋の整理整頓しています。髪の毛の白髪迄黒髪です。2年の年月で石垣島に行っていた娘家族も帰って来ました。全員の性格、心浄化しています。夢叶いました。金運アップで全員の仕事も社員になりました。有希の目力もしっかり変化しました。、2年前に私の右足が、予告編の相手の邪気をまともに受け、いきなり右足火傷の痛みの1.5倍真っ赤に腫れました。ベットから降りる時の激痛、爪を剥がしたみたいに右足は、ヤバいくらい火傷の痛みでジェル、除菌剤、ステッカーで歩く事は、出来ました。枕に置いてあるA4のファイルの四隅と真ん中に1枚を貼っただけで、激痛の痛みでも瞬時に寝る事出来ました。同じタイプをA4にステッカー貼ったファイルを背中、足の場所に置いていました。夜中3回トイレタイムでも、瞬時に寝た事が、回復も早かったです。ジェルと除菌剤を付けて赤く腫れた右足火傷の痛みもハズレ、元の右足も完治しました。ダウン症重度の息子有希の為に病院行かないで、元になりました。最悪の状態も助けられました。右上のお告げも気分悪い時に「パインジュースが欲しいな」と祈ったら玄関ドアのノックで開けたら、有希の絵画購入した方が、「小波津さん、飲んでね」と飲み物のパインジュースでした。つぶやいたら、手に入りました。ミラクルでつぶやきが、叶いました。何度も体験しました。5次元素粒子ステッカーに助けられていました。ステッカーのお守り袋🛍️で、宇宙に欲しいものを、つぶやきで守られました。アメリカ義妹、光子は、霊感有り、千里眼で、祈りの預言は、凄いです。夫の妹
光子巳年と亥年は、対抗線でお互いの緊急は瞬時にきます。義妹の夫は、薬の検査技師で、婿さんのサインが無かったら販売出来ません。二人の体験で私も勘を取って、ステッカーを部屋の四隅にしたり、ステッカーをお守り袋🛍️を首にかけたら、心が浄化して、お告げもカラーの動画でクッキリ、ハッキリ、予告編が先でした。ミラクルが、毎日来ています。noteも寝かされた後にお告げで一気に書いています。書いた後の内容の記憶も無いです。後で確認取った時、他人が書いた様な感じです。記憶無しで、私の母親91歳で画家で人生エンジョイしているので、「あなた、ボケているね!」と母に言われています。何度も母の介護を瞬時にお告げの時は、母の介護も忘れて大変です。電話で呼ばれています。ボケが入る程「緊急を外しなさいで、電話して、解決策を教えています。車イスになった方も、お告げの場所に行ってお祓いで、その日から、邪気ハズレました。中学生は、歩きました。テニス部で頑張っていました。お母さんにお礼言われました。色々な方々の悩みも解決しました。金欠病の方も行政を紹介して、
生活保護申請もクリアの方も多いです。選挙当選は、有希絵画が、御利益あると言われています。有希の絵画は、Tシャツ、マグカップにプリント出来ます。エプロン、色々事がオリジナルて、ネット販売出来ます。有希ワールドの世界です。
5次元素粒子ステッカーで宇宙凄い事になる。ひらめき、アイデアも出て、ストレス解消出来ます。
宇宙凄い事になる。スマイル🩷ワクワク気分でスタートして下さい。、自分を好きになる。頑張っている自分に声かけ「貴方は、凄い!凄いね!やったね!不器用なあなたでいいよ!あなたは凄いね!生かされている命感謝!有難う!」宇宙に引き寄せます。大げさに😴を言う習慣、夢リストを作成して下さい。欲しい写真、達成した言葉を書く、車、家、旅行、宝くじ当たった!宇宙に引き寄せは、リアルに夢リストを注文する。宇宙は、注文した事を受け取ります。夢リストのパネルを書いて、欲しい写真も貼る。達成したい年月迄、記入する。裏に作成した年月日を記入する。お金を祈った人は、ピンチの時でも、宝くじ当たったり、お金無くても引き寄せで欲しい物がプレゼントされます。考えが形になる。好きなことが、仕事、自分の才能が、開運の道案内人の出会いで、運命な変化する。宇宙に引き寄せ才能が開花します。成功の条件は、明確な目的、計画する。毎日スグヤルは習慣で実行する。ピンチは、大チャンスです。当たりの褒美が貰えます。相手に抑圧、怒鳴り、超キツイ感情の時は、心の中で大当たりの宝くじが当たる!抑圧は、逆転発想の考えに考えにチェンジします。開運の方々に出会って下さい。
🩷🙏💚🎂💚智恵美🩷🙏💰😴😴😴🎬

ここから先は

47字 / 53画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?