「沖縄のピカソ小波津有希」宇宙5次元のステッカー㊗️瞑想㊗️引き寄せの力㊗️

5次元の素粒子ステッカーで目に見えない映像が、くっきり☀️🙏ハッキリ見える様になりました。予告編が先で、動画の映像がカラーで見えます。ミラクルで助かっています。道案内人に会う事が出来ました。緊急を外しなさい。祈りの方にも会う事が、5次元のステッカーのお陰様で最高です。出会いがお互いに守られています。有希の道案内人の力も最強です。私は瞬時にメッセージの時は、母親の介護も忘れてしまい大変です。記憶も瞬間に忘れるでので、メモ書きしていますが、たまに暗号みたいに書いてしまい?記憶も飛んでしまいます。毎日会う方も結構多いので書き留めています。美容師で婚礼花嫁のお支度もしていました。私が和装、花魁、洋装の花嫁さんも仕上げていたので、絵画仕上げの基礎は分かるので仕上がりも良かったです。絵画も毎日、アクリル絵の具で、毎日仕上げていたので800枚仕上げていました。今は、15点をFacebook、TIKTOK.INSTAGRAMで動画投稿しています♪noteは.友人がテレビを見て、いきなりの電話でした。夢で祈っていたブログで、収入が得る事を祈っていたので、友人に感謝しています。娘に
YouTubeの動画の転送の仕方を教えてもらって出来ました。パスワードの意味も読み方も出来ません。エラーの時は、友人、姪、娘にお願いしています。noteの内容全然知らない状態で、参加しています。64歳のオバタリアンですが、ワクワクしながら楽しんでいます。今は、甥にアドバイス受けています。色々な

ここから先は

73字 / 38画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?