「沖縄のピカソ小波津有希」5次元の振動エネルギーステッカーで有希の脳に奇跡㊗️夢叶う㊗️神

有希の誕生日時から🩷専門家の出会いで🩷自費ドキュメンタリー映画上映した🩷ダウン症障害重度でも🩷言葉が言えなくても🩷夢を強く思う事で神様は🩷応援したよ!夢墨絵画家🩷幸運を呼ぶダウン症画家🩷「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理されました🩷誰でも人の出会いで開運🩷創造される!有希の歩み🩷不思議ワールドストーリーを楽しんで下さい🩷実体験をどん底落とされた事で行政で助ける🩷障害年金🩷生活保護💓悩み相談コーナー🩷進学の奨学金制度🩷医療高額の相談解決🩷心のケアの窓口で助けます🩷悩み相談の保健所🩷進学相談口🩷法律弁護士無料相談🩷税金🩷健康保険🩷将来の設計に行政の仕組みを把握する🩷動物愛護の悩み相談🩷民生相談🩷人生ルーツの家系図作成も戸籍解決🩷生活苦の悩み相談解決🩷情報収集が身を守る🩷自己破産でも身を守る制度🩷障害を抱えても守る制度🩷医療🩷心のケア相談解決🩷あらゆる小さな悩みでも、出会いの方々の力で、どん底に落ちても解決出来ました。行政の力が、私にとって最高でした。有希の誕生してから、情報の大事でした。あらゆる悩みも解決しました。落とされた事で実体験が、伝える事で悩み相談解決出来ました。母子家庭でも、金欠病でも、最悪な状態でも、情報で助けられました。ダウン症重度の息子有希が、自閉症の症状プラスで石みたいに動かない、人がいたら、トイレ行かない、人浴拒否、外泊拒否、寝る事拒否、男の方二人でも外泊は、出来ませんでした。3年前の地獄が、解決を祈った後に友人から、5次元の振動エネルギーの素粒子のジェル、ステッカー、除菌剤に出会って今は、ダウン症重度の息子有希は、毎日入浴します。トイレも行きたい時に行く事出来ました。洗濯担当で私が、帰宅したら、汚れた衣類無しで、洗剤入れて洗濯機で脱水後にガス乾燥機に入れて終えた時に元の場所に衣類を整理整頓しています。5次元の振動エネルギーの1円玉の大きさのステッカーで電化製品の電磁波予防、部屋の四隅に貼っただけでも撹拌して、性格も穏やかになり、ストレス解消になりました。有希の脳、性格迄解決しました。情報が、伝わった事で奇跡でした。出来て10年ですが、有希10歳の時に1円玉の大きさを有希の絵画に貼りなさいでした。凄い数の一円玉の大きさも魂は、引き寄せていました。予告編が先でした。、その時は意味は、分かっていませんでした。今、手元にあってビックリでした。有希、25歳で出会い28歳で解決しました。3年前の時は、有希は、引きこもり状態最悪なトイレ我慢して行きませんでした。人生最悪で「有希の脳、入浴拒否の皮膚疾患を解決のクリームを祈って、いました。」全部解決しました。我が家全員の性格迄もイライラ、ストレス発散も5次元の素粒子の撹拌で、性格穏やかになりました。全員が体験しました。私は、出会いの方々にステッカーをお守り袋🛍️を縫ってプレゼントしました。寝る時に瞬時に寝た事に感動していました。生格も穏やかになりました。3年間の期間で皆んなに感謝されました。祈り🙏🏻も叶った方に言われてキッカケで、気付き有りました。情報が伝わった事も良かったです。有希にとっても、トイレ行けた事も助かったと思います。毎日の入浴も奇跡でした。鬱状態も解決しました。笑顔が溢れています。神様は、助けて下さいました。私の長年の喘息の咳も解決しました。開運も祈った事も叶いました。不思議ワールドで、落とされた時に前進する力になり、娘が、私の気づきの前に部屋の断捨離を始めました。ソファー3点も処分して、有希の身の回りの着ない洋服も処分してスッキリしました。極め付けは、娘は、お父さんの遺品から、26年前の22万円の収入印紙迄見つけました。有効で換金出来ました。神様も助けて下さいました。私も妹のアドバイスで美容室に有希コーナーを設けました。有希の8歳の作品集で新聞掲載、9歳で画家の認定の絵画を飾っています。有希の歩みは、書道の出会いは、6歳でした。6歳で馬の旧漢字、妹の漢字で書道家の知念正先生も感動していました。有希9歳は、首里城の瓦を復元した水墨画家の奥原崇典先生も有希の墨絵に感動して、篆刻も有希が彫りました。「一番手、二番手の篆刻を有希のサインとして押しなさい。」でした。画家の認定の「画家は人生の証を求め絵する、有希は、証を作っている、崇典平成17年3月16日」の認定しました。有希の篆刻を奥原先生が、代わりに押しました。有難い奇跡でした。知念先生が、「有希の為に勇気を出しなさい。奥原先生が認定したら、画家の証明になる」と言われていました。最強の専門家の出会いでした。有希9歳で知念先生は、他界しました。奥原先生は、有希19歳で他界しました。お二人の生きていた証で有希の絵画を外国アメリカ、フランス、イタリアでメダル🎖️勲章の称号頂きました。ドキュメンタリー映画、本4冊も国立図書館登録、産経新聞掲載、全国小学校、図書館平成最後の冊子でも、重度の障害でも沖縄のピカソで絵画を紹介されました。有希19歳は、全国番のテレビは、「沖縄のピカソ小波津有希」で紹介は、有希の夢叶いました。映画監督降旗康男様が「沖縄のピカソと呼ばれた小波津有希、21年の軌跡」の本の帯に「降旗康男推薦」許可を得て、有希の

ここから先は

583字 / 49画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?