「沖縄のピカソ小波津有希」軌跡の愛❤️

私は、有希の最強の道案内人の力で奇跡の軌跡の1%も諦めない🙏毎日スグヤル習慣でした。落とされて褒美でした。ワクワク、ドキドキ、スマイル、逆転発想の潜在意識に瞬時に引き寄せました。過去に最強の方々に手紙を何度も送っていました。有希6歳〜27歳今でも、最強の方々に送った手紙を公表します。🙏㊗️💚💚🩶㊗️🩷🩷🙏㊗️💚☦️💚💚🩶

有希6歳、書道教室に付き添いで行ったが、知念先生の一声で「この子に書かせてご覧」で有希の運命が、開運になりました。有希9歳は、首里🏯復元した奥原先生の出会いが、墨絵画家の認定しました。有希の人生は、出会う人達の傷、思いやりの心、色んなドラマの場面もありました。言葉も一言も言えなくても充分伝わる。日常では、不便と思う事が、簡単なOK手話、NOの手話で大事でした。、生活の自力で訓練している「ゆいまーる」の存在が、有希のヤル気を出し、カラオケ、ドライブを楽しむ事も変化が見られます。有希なりにドライブを楽しむことがも変化が、見られます。有希なりに人生をエンジョイしています。日常の過ごし方でも、人生の中では、凄いエネルギーを使います。好きな新しい曲に合わせてギター、ウクレレを楽しんでいます。有希が、墨絵に出会いが無かったら、今の有希では、無かったと思います。最高のスマイルも無しだったと思います。今が有希は幸せだと想います。有希は、ヘレンケラー並みに自分の部屋から、外泊を嫌がります。家族との外泊も拒否しています。「ゆいまーる迄の場合だけ外泊は、喜んでいました。
6歳時に書道教室に付き添いで行った有希に知念先生が「この子に書かせてご覧」で書いたら、6歳の時に旧漢字(馬)妹、羊、アルファベット、色々な文字を書いているのに、知念先生は、、超感動していました。目に見えない力が、有希に才能を開花させています。
奥原先生は、有希9歳に沖縄のテレビで「40年間、出会わなかった人全部のタッチが違うことに感動して、墨絵画家の認定しました。
ダウン症A1息子有希は、言葉も言えない、字も書けない、意思表示も出来ません。入浴看護、バセドウ病の為に病院の送迎介護を受けています。
B型就労支援事業所「ゆいまーる」に生活自立の訓練に月曜日から金曜日まで通所しています。
有希3歳に夫は、他界しました。(長男9歳、長女7歳、次女5歳、有希3歳)でした。
拝みした時、辺戸岬で「上から筆が降りる」有希3歳の時でした。有希の守護神が、墨絵に十二支、人の目、色々なメッセージが翌日に浮き出てきます。不思議ワールドです。
有希の出会う人達が、才能を開花させました。成長記録の📕、誕生してから、20歳までの育児本を4冊の本「沖縄のピカソ」と呼ばれた小波津有希21年の軌跡の本を自費出ぱんしました。有希の墨絵に12色、ゴールドを塗って翌日に狛犬、黄金の爪がリアルに浮き出てきました。
本の帯は、降旗康男映画監督さんの推薦を頂きました。
22世紀アートから、「沖縄のピカソと呼ばれた小波津有希 21歳の軌跡」電子書籍出ています。
有希9歳は、東京ダウン協会の表紙、中でも紹介されました。
有希9歳、人権のパンフレット事務局の「赤ちゃんゆりかご」が選ばれました。
西原町のピスフル島ん人コンサートやポスター「女の人の祈り顔が選ばれました。
有希8歳「天使くん応援団」の自費出版の本が、沖縄ラジオ、テレビで紹介されました。
新聞掲載で注目されました。
有希12歳.絵美14歳
「天使の羽見つけたよ」自費出版で自費出版で新聞掲載される。
神の島、久高島に行って、絵美も14ぺージの詩を書きましま。黄金の壺が流された場所で記念写真を撮ったら、有希の上着にピンクのハート❤️が写っていました。
目に見えない世界、宇宙のアサガオの種が、透明の水晶に種が、携帯電話のカメラ映り込んだ時は、分かりませんでしたが、2年後に本物のアサガオの種が手元に届いた時にとても感動でした。
宇宙に引き寄せは、すごい結果が出ます。
有希の沖縄のピカソも有19歳の時に全国番のテレビで紹介されました。
「天使の羽見つけたよ」のアメリカに住んでいる義妹光子が、ネーミングが先で、後から、私の実家の真上に天使の羽の雲が、リアルに青空に力強く見えました。神様が、褒美を見せて下さいました。心から喜びでした。、人は、頑張った分は神様は助けます。
奥原先生のタッチが、有希と似ていると言われていました。奥原先生は、有希の9歳にパレットくもじ美術サロンに推薦していました。「墨絵で成功しているから、お金が無くても前進しなさい。ダイソの商品、絵の具、墨、紙を購入しなさい」と色々なアドバイスを頂きました。
画家の証の画家の認定を受けました
有希14歳パレットくもじでは、「❤️と無」のメッセージも、無題にしなさい。有希は言葉言え無い、字を書く事が出来ないので篆刻(9歳の時に彫った物、1番手、2番手を使用する)サインになる。
有希の墨絵の展示も銀行、図書館、学校、病院、郵便局、ギャラリー、パレットくもじ美術サロン、喫茶店、色々な所で有希の墨絵展をしました。一日で多い時は、5箇所墨絵展をしました。大勢の方々に有希の絵画を銀行に宣伝していました。有希13歳の本、
「わが息子小波津有希」本も自費出版し、有希の為に協力した方々を紹介しました。母子家庭でも1%も諦めないで頑張りが、評価されました。ダウン症重度でも、出会う人達の力で奇跡起きます。
有希の恩師、有希9歳の時に書道家の先生が、病気で他界する前に「奥原先生に有希の事は、何でも相談しなさい」で有希の墨絵画家の成長を喜びとしていました。奥原先生が、有希の才能をパワーアップさせ、有希19歳「沖縄のピカソ」と紹介された時に奥原先生も病気で他界しました。二人の恩師の為にもダウン症で日常は、重度で入浴介護を受けている有希が。墨絵の時だけ、別人で180度変身して、恩師の見守っていました。
墨絵画家として夢に飛躍します。有希の母親の使命は、💰が無くても、したたかに踏ん張り、1%も諦めない決断でした。毎日の継続が、4冊👀の本「沖縄のピカソ小波津有希で夢合格しました。
アメリカで、クリップから、家を建てる様に「わらしべ長者」になる。出会う人達でダウン症重度の有希が、言葉の音無しでも、出会う人達は、気にならない。不思議と心は、繋がっていました。
みにくいアヒルの子が、白鳥に変身する。有希も最開くの状態でも、強烈なな個性が無くても、墨絵では、180度変身して、墨絵も翌日に棟方志功のタッチにもなります。抽象画で無題です。見る人達が、感じるままでいいのです。墨絵に12色ゴールドパワーに太陽の光が当たると、力強さを感じ、エナルギーがある。心が浄化しプラス思考になりますか私の生き方は、障害があって、無くても、開運の才能を、引き出す。仕掛け人です。何も無い様に感じますが、隠れている才能は、皆持っています。好きな事が表に出る事が有ります。欠点が逆に個性として表に出る事があります。欠点を喜んで受け入れると人から、注目される時があります。未来に前向きに前進する。
有希保育園の時におたより帳に「将来スポーツで一流選手、今のうちにサイン貰いたい」と言われた言葉を「神の声」としてキャッチしました。母子家庭でも金欠病でも、ピンチは大チャンス、1%も諦めない、専門家の出会い「沖縄のピカソ」夢叶いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?