「沖縄のピカソ小波津有希」大漁の魚㊗️竜宮神の神様の夢🌈

「沖縄のピカソ小波津有希」6歳から、書道家知念正先生、水墨画家奥原崇典先生が、墨絵画家の認定していました。令和元年から、ペンキアート㊗️幸運を呼ぶダウン症画家として飛躍しました。昨日の夢が、魚の大群で竜宮神の神様のお告げを夢で見せて下さいました。正夢で今でも夢は、ハッキリ映像に見えます。ため池も汚い池でも、沢山魚が、泳いでいました。魚が、群がっていました。海も魚の大群に超ビックリしました。お金無くても凄い事になる前兆でした。次々から電話かかってきました。電話かけた二人も県外にいました。前は、外国に旅行している友人に電話していました。今回も県外にいました。最強の道案内人が、有希のサポートしています。俳優の武蔵拳さんのYouTubeで有希のドキュメンタリー映画の予告編を動画を紹介していました。有希は、幸せを引き寄せています。夢で見た映像を友人が、描いてほしいと言われ描き今日完成しました。凄い開運の映像は、最高でした。落とされて褒美です。1%も諦めない毎日スグヤル習慣です。したたか踏ん張ります。仲間と手を取って手を打つ本気です。どんどんひらめきのお告げがきます。西原町の製糖工場跡地にサンエーの3階の駐車場は、神の御告げきます。以前に産経新聞掲載の後に他の新聞の広告の詐欺に遭った時も教えてました。「詐欺新聞広告高額の請求書されました。「詐欺の方は、警察より、消費生活センターを怖がるそうです。年末御用納納めの日で県庁にある消費生活センターに行って間一髪外しました。担当者が、完璧の書類を作成して、1円も払ってはいけません。書類の請求書受け取り拒否でポストに投函しました。消費センターの本部から、電話で被害者A子さんになり1円も支払い無しになりました。半年後に県外の警察から、詐欺の方は、捕まったそうです。毎回、サンエーの「駐車場で瞑想しています。製糖工場跡地のパワーは、あります。分かっている人は、長居している方います♪「沖縄のピカソ小波津有希」オークションクリアに前進します。応援よろしくお願い致します。母智恵美㊗️

  • 有希の魚の夢をテーマに、魚にまつわるイラストや絵画の展示会を開催し、幅広い人々に夢や希望を伝えるイベントを企画する。

  • 有希の絵画を使用した限定版のグリーティングカードを制作し、売上の一部をダウン症支援団体に寄付するチャリティー企画を立ち上げる。

  • 有希の絵画を元にしたファッションアイテム(Tシャツやバッグなど)を作成し、自己表現やダウン症の啓発を促すキャンペーンを展開する。

  • 有希の夢の映像を元にしたオリジナルストーリーコンテンツを制作し、映画やアニメ化するプロジェクトを立ち上げる。

  • 有希の絵画を使用したアートセラピーのワークショップや講座を開催し、心のケアやストレス解消の手段として広める取り組みを行う。

「沖縄のピカソ小波津有希」オークションクリアに飛躍します。夢で見た大漁の魚を再現しました。竜宮神の神様の許可を得ています。凄い開運になります。有難う感謝しています。母智恵美㊗️🟣🌈🌈🇺🇸🟣🩷🇺🇸💙❤️🧡🩷❤️❤️🧡🟣🟣🩷🧡🟣🟣🧡❤️🌈🇺🇸🎬🎬🎬🎬🩷🩷🇺🇸🩷🇺🇸🩷🟣🟣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?