「沖縄のピカソ小波津有希」有希28歳の軌跡㊗️ダウン症は短命と言われて私は、サプリメント、妹與儀喜美江のさし草茶、気功、5次元の素粒子振動エネルギーのステッカー、除菌剤、ジェルの出会いで延命する㊗️軌跡🩷奇跡3年前のトイレ行かない拒絶、入浴拒絶、最悪の時に祈り🙏🏻素粒子に出会う🩷性格180度変身🙏🏻毎日の入浴🟣人がいてもトイレに行く事出来た㊗️🙏🏻祈り叶う🎊5次元素粒子振動エネルギー🙏🏻ステッカーの力凄い奇跡🟣🟣❤️🙏🏻

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希の為にダウン症は、短命で誕生した時は、プルーン、サプリメント、核酸ドリンク、私の妹與儀喜美江のさし草茶を毎日飲んでいます。全身蕁麻疹の時に、多めにさし草茶を飲んで1時間で元に戻っていました。バセドウ病にも効果有りました。今でも、有希は、毎日飲んでいます。3年前に有希にとって辛い時期があって、引きこもり状態になり、バセドウ病の治療も医師、
看護師が、2ヶ月に在宅訪問医療を受けています。3年前に受けた心の傷で、引きこもり、人がいたら、トイレ行かない拒絶、トイレ我慢していた時の地獄の時に私は、朝早くから、外出して、トイレタイムを意識していました。車を発進の音で確認して、有希は、トイレに行っていました。何度も外泊していた時期でした。トイレを我慢する有希、入浴拒絶は、有希がトイレ行った後しか入浴させる事も難しい時でした。1週間の時もあった時に私は「有希の脳にトイレ行く、毎日入浴、皮膚疾患に塗るクリーム、全部を外すクリームを強く祈り🙏🏻ました」私の友人から、5次元の素粒子、振動エネルギーのステッカー、ジェル、除菌剤に出会いました。1円玉の大きさのステッカーをB4サイズのファイルの四隅と真ん中に4枚のステッカー合計8枚のステッカーをバスタオルで包んで枕の上にして寝ていました。瞬時に寝る事が出来ました。有希は、起きた時は、真横に置いて2兆個振動エネルギーステッカーで、2年前から、人がいてもトイレ行った時は、涙が出ました。入浴も毎日出来る様になりました。洗濯担当迄、有希が汚れた衣類を洗濯機に入れ洗剤追加して、スイッチ入れて、脱水した衣類をガス乾燥機に入れた時は、ビックリしました。整理整頓も完璧で洗濯担当で性格180度変身しました。妹のさし草飲んで両方で、健康管理しています。5次元の素粒子は、ステッカー、ジェル、除菌剤は、体に付けています。完璧に有希は、短命を延命しています。妹のさし草は、天ぷら、野菜炒め、ご飯に粉入れても美味しいです。有希は、お茶は、意識して毎日飲んでいます。健康管理オタクで、徹底しています。3年間で、有希の目力、オシャレに目覚めて、髭剃りも有希が自分で出来る様になって、神様は、私の祈りを叶えました。地獄から天国気分です。夢にも想像出来なかった事が叶って、私の友人にもさし草茶、5次元素粒子ステッカー、ジェル、除菌剤、素粒子転写の枕も紹介しています。メンバーさんも色々な体験で、信用得て喜ばれました。有希28歳は、27年前夫の遺品から、22万円の収入印紙を私の娘が、見つけました。娘の部屋に素粒子ステッカーを四隅に貼っただけでも、部屋を撹拌して、脳を細波の周波数にして、脳波のストレス改善で心穏やかになりました。ひらめき、アィデア、直感で棚の上にあるお父さんの遺品が、気になって開けたそうです。薄っぺらな茶封筒が気になって開けたら、22万円の収入印紙でした。娘の勘を当たりました。「お母さんを助ける為、天国のお父さんの手紙㊗️として、プレゼントしている🎁」娘は、感動を伝えました。ダウン症重度の弟の沖縄のピカソの成功も心から祝福しています。noteのアプリ設定、データの設定移動の仕方も教えてもらっています。以前は、私の不器用な私に協力を控えて、石垣島に娘二人、家族4人は、石垣島で人生転機を体験していました。我が家に戻ったのは、去年の5月でした。私が、5次元素粒子ステッカーを各部屋の四隅に貼っていたので、以前の部屋と違って娘二人が、我が家の断捨離を始めて、開運を引き寄せていました。私は、何もしないで、スッキリ、完璧に断捨離成功しました。完璧主義の娘、婿マーカスにも感謝しています。不器用な私でも、最強の助手の力で、守られました。孫の笑愛ちゃん4歳は、有希の心をほぐして、有希の心の傷は、笑愛ちゃん効果は、有りました。笑愛ちゃん4歳の世界で、有希の刺激を受け絵画に挑戦しています♪最強の道案内人の力の方々にも助けられています。神様も応援しました。1%も諦めない、決断毎日スグヤル行動も、信用得て支援の輪、後援の輪も増えています。Yahoo!Google「沖縄のピカソ」だけで沢山検索出来ます。凄い奇跡が起きました。毎日、お世話になった方に鶴の恩返しの気持ちで、毎日20点をTikTok.instgram.Facebookに動画投稿しました。Yahoo!Googleが、個人名で全員が、検索出来ました。色々なパターン20項目で検索も出来ました。昨日から、Facebook20点は、終了しました。データは、しっかりYahoo!Googleは、どんどん検索数は、増えています。今は、TikTok.instgramで、20点、継続します。限界迄頑張ります。

ここから先は

404字 / 47画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?