「沖縄のピカソ小波津有希」沖縄市役所1階ロビーで4代の宮城スミ子(91歳)有希のスミ子おばあちゃん❤️笑愛ちゃん4歳❤️有希の姪❤️有希(28歳)❤️智恵美(65歳)有希の母㊗️4月15日〜19日迄です㊗️4代の絵画展🙏🏻ダウン症重度の息子有希が、6歳の時に書道家❤️知念正先生、有希9歳の時に水墨画奥原崇典先生の出会いで画家に認定㊗️「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理㊗️夢合格㊗️🙏🏻🎬🌈

ダウン症重度の息子有希の夢㊗️開運は、最強の道案内人の力で夢叶いました。スマイル😀ワクワク😃世界に飛躍しました。皆様の応援メッセージ頂きました。最高の幸せです。道案内人の力で凄い事になりました。有難う御座います。母智恵美🌈🌈🟣🎬❤️❤️😀🟣😃🎊🩷🎁🪽🎬㊗️🌈🟣🇺🇸❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?