「沖縄のピカソ小波津有希」幸運を呼ぶダウン症画家の道案内人の力出会いに感謝㊗️母智恵美㊗️🩵🎬

有希の絵画を持っている方々の出会いでも守られています。私の右足が、火傷の痛みの症状に1.5倍に腫れた時、気分も悪く「パインジュースが欲しいなー」つぶやいたら、玄関のドアをノックする方で、開けたら「小波津さん飲み物飲みなさい」で私に渡したのは、パインジュースでした。ビックリで嬉しいかったです。彼女は、有希の絵画も購入している方です。彼女の緊急を外してお金面で支払いしないお手伝いで、お礼のタイミングが、良かったです。
上から「友人に電話しなさい。」1年ぶりに友人は、電話にビックリしていました。以前に年金担保で借り入れの保証人を私が、名前を書いていました。彼女の娘が、私の代わりになって翌日に銀行に行く前で、友人は、苦笑いしていました。欲しいのをつぶやく時も友人が、持ってきて助かった時も何度も体験しています。私の母親90歳の時に画家、「4代目の画家の冊子を出版しなさい。」本を完成の日に「宝くじ番号をリアルにお告げ
で、指定する場所で宝くじを購入しました。翌日11万円当たりでした。何度も当たったお金で、車、自転車、婚礼の写真代の現像代も助かりました。タイミング良く当たります。母親の冊子も御利益になっています。今月で91歳の有希のスミ子おばあちゃんです。YouTubeも沖縄スミ子おばあちゃんで2点動画投稿しています。今、NPO会員で有希

ここから先は

367字 / 23画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?