「沖縄のピカソ小波津有希」3月1日㊗️28歳誕生日でした。人生をエンジョイしています。㊗️🩷

「沖縄のピカソ小波津有希」有希28歳の誕生日を迎えて祝福します。ダウン症は、短命と言われていました。有希の為に気功、サプリメント、有希の為にしっかり健康管理していました。有希誕生日した後に夫は、悪性リンパ腫、姑は悪性白血病の時に、サプリメントも高額でも摂取して延命していました。二人の生前遺言も叶えました。沖縄の拝みも国帳簿、沖縄の四隅の拝みも健康願いで、沖縄の祈祷師(ユタさん)にお願いしてきました。有希3歳の時に辺戸岬で「筆が降りる」でお告げでした。有希6歳の時に友人の紹介の書道教室で、才能開花しました。有希3歳予告編が、有希6歳でした。書道家の知念正先生が、「この子に書かせてご覧」で書いた時に旧漢字、文字を書いた時にビックリしていました。有希は、ダウン重度でひらがなのなぞりもミミズ字で、書いていました。有希6歳〜8歳の作品集「天使くん応援団」旧漢字「馬、妹、羊、天、ひらがな、アルファベット、数字、墨絵、乙姫様とダイバー、メッセージ」を墨字では、漢字を描いていました。沖縄の拝み効果ありました。有希9歳は、首里城を復元した奥原崇典先生が、沖縄のテレビで奥原先生が、画家の認定しました。有希9歳で、奥原先生は、パレットくもじ7階美術サロンに推薦していました。有希14歳でパレットくもじ美術サロンは、個展販売しました。有希16歳は、ドキュメンタリー映画「琉球の空へ羽ばたけ天使君!」東京、名古屋、大阪で上映しました。有希の展示も同時に5箇所も作品を紹介していました。車もデリカで学校、銀行、図書館、郵便局、パレットくもじ、喫茶展、さし草屋joy工房&茶屋、展示販売しました。色々な方々の応援メッセージ頂きました。本も4冊出版して、国立図書館登録されました。県内の新聞、産経新聞掲載されました。有希19歳は、全国番のテレビで「沖縄のピカソ小波津有希」で紹介されました。恩師二人は、書道家知念正先生は、有希9歳で他界しました。水墨画家の奥原崇典先生は、有希19歳で他界しました。恩師二人の出会いが、ダウン症重度の息子有希に「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理されました。有希の作品は、アメリカ、フランス、イタリアで、勲章称号頂きました。最終目標は、オークション名簿に記載される事が、夢です。恩師二人に報告出来る様に毎日の動画投稿❤️.tiktok.Facebook、
Twitter、Instagram.
Amebe.YouTube、Google
Yahoo!で最強の道案内人の力の方々を20人を紹介しています。毎日の継続でYahoo!、
Googleが、個人の名前で検索出来ました。毎日の継続習慣が、私の恩返しです。母子家庭で金欠病でも1%も諦めない気持ちが、ワクワク、ドキドキ気分でスタートした事が、奇跡起きていました。皆んなと手を取って、本気で毎日の継続でした。落とされて褒美は、テンション下がった時でも前進する力になりました。
3年前は、我が家は、有希と二人だけで、最悪な状態でした。人がいたらトイレ拒否して我慢していました。私は、何度もトイレタイムの為に外泊していました。入浴拒否で1週間は、有希がトイレに行った時に待機して風呂場に連れて行く時だけでした。タイミング良く帰宅して有希が、トイレに行っている確認でした。その時に私は、祈りました。有希の脳と皮膚疾患を外すクリームを祈りました。私の右上のお告げの映像もクッキリ、ハッキリ見える様に祈っていました。私の友人から、5次元の素粒子、透明のジェル、電磁波予防のステッカーも頂きました。B四のファイル四隅に1円玉の大きさのシールを貼って、真ん中に4枚貼っただけで、寝る時にタオルケットで包んで枕の上に置いただけで、1年頃には髪の毛の白髪外れました。瞬時に寝る事が出来ました。毎日入浴も私がいても一人で行く様になりました。最悪な状態が、夢の様な皮膚疾患も無しです。洗濯担当で、有希が汚れた洋服も洗剤入れてスイッチ入れています。ガス乾燥機に入れて元の場所に整理整頓しています。目力も違っています。笑顔を見せる様になっています。石垣島に行っていた娘

ここから先は

1,000字 / 65画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?