見出し画像

各アカウントの【管理】の話。

自分の肘で自分の胸を強打して肋骨にヒビが入ったでお馴染みのてっちゃんです🙋‍♂️



『こはたいちゃんねる』として、YouTube以外に多数のSNSアカウントを所有しております。(まぁ普通ですけども)

本日は、改めて誰がどれ管理してんねんってのをご紹介します。


▶️YouTube『KohaTai Channel こはたいちゃんねる』→ てっちゃん


▶️YouTube『こはたいファミリー【エブリディ】KohaTai family everyday』→ あこちゃん


🐦Twitter → てっちゃん


📷Instagram → あこちゃん


🎵TikTok → てっちゃん & あこちゃん

https://vt.tiktok.com/BcWtXA/


✏️note → てっちゃん




こんな感じでございます。

Instagramに関しては、てっちゃんとあこちゃんと個人アカウントが存在しますが、完全プライベーツなので非公開となっております🙊

フォローしてないやつがあれば、是非フォローお願いしま〜す😛

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?