見出し画像

こはたいが撮影した、はじめての【ルーティン動画】の話。

こたつのコードがショートしてバチッてなって足の指が真っ黒に焦げたでお馴染みのてっちゃんです🙋‍♂️



今回は、こはたいちゃんねるが初めてルーティン動画の撮影に挑んだ時のお話を書いてみたいと思います。

「ルーティン動画撮ってみようかな〜」なんて思っていて、まだ撮った事のないファミリー系のYouTuberさんがいるようなら、是非読んでみて下さい。

「こんなんでもいけるんか〜😏」って思うはずですw



今回ピックアップする動画はこちら▼




【ルーティン動画に挑んでみた理由】

ここから先は

1,560字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?