見出し画像

【iDeCo】1月の実績 +12万円

こんにちは、こはりんです。

私の1月のiDeCo運用結果です。
昨年末からプラス12万円となりました。

狙いどおり、金と海外REITの上昇に上手く乗ることが出来ました。

「2023年はiDeCoのnoteを始める」と決めて、いろいろ発信してきましたが、なんとか格好がついたのではないでしょうか。

運用利回りも17%目前まで来ました。


良い時悪い時ありますが、私は基本を押さえれば中長期でiDeCoの10%運用は可能だと思っています。

来月もいろいろ考え方やコツなど、iDeCoの情報を発信していきたいと思いますので、是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?