見出し画像

【作曲して歌ってみた】 『noteで人と人とをつなげる』

こんにちは。

今回は素敵なnoteクリエイターさん
ヘイヨーさんの記事を歌にしてみたという内容です。

※参考記事はこちらになります。
(ヘイヨーさん、優しいお声をかけてくださってありがとうございました。』



きっかけはここから、はじまりました

スクリーンショット 2020-04-14 23.04.21


━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 人と人をつなげる
  
    作詞ヘイヨーさん 作曲ナノ
━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の文章を書いてみて
コメントついたらお返事しよう
他のところも覗いて
感じたことがあればコメント

「この人よかったー!」
「おもしろかったー!」
「重要なコトが問題提起!」
「コメント欄が、盛り上がってる!」
みたいな感じで、紹介していくわけです

(これに対して)

「あー、ほんとやー!」
「こりゃ、おもしろいね」
「この人ワンチャン趣味合うかもなー!」
みたいな感じで

もう一回(リピート)

「この人よかったー!」
「おもしろかったー!」
「重要なコトが問題提起!」
「コメント欄が、盛り上がってるー!」
みたいな感じで、紹介していくです。

仲良くなる人が増えていくです

これが『人と人とのつなげ方』です うぇい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳しい記事の内容は上のリンクからぜひご覧ください。


ということで

今回はヘイヨーさんの素敵な記事を歌にしてみた

という内容でした。


お読みいただきありがとうございました。


えっと


歌ですか!


こちらになります。


※ハードルを下げて下げて頂いてからのご視聴だとありがたいです。
【1分54秒】


見てくださった方がいらっしゃいましたら、


ほんとにほんとにありがとうございました。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?