見出し画像

森と町と人

歌詞です。

あそこの森へと繋がってる道だ
初めていく場所はなんだか心がざわざわするね

この世界には賑やかなとこ、と
静かなとこ、とがある
僕はそこを行ったり来たり、くらいがちょうどいいな


並木道歩く 老夫婦の散歩道
木々の葉 揺らす風
鳥たち 羽ばたくは、空 
こんな日々が重なるような
人生を歩きたいな

気ままに揺れて
たそがれて 夢におちる
流れるものに逆らわず
大切なことは
言葉にできなくても
体はずっとわかってる

あそこの森へと繋がってる道だ
初めていく場所はなんだか心がざわざわするね

この世界には賑やかなとこと
静かなとことがある
僕はそこを行ったり来たり、、くらいがちょうどいいな

覗いてくださって、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?