感想30連発


楽しかった

良かった

思っていたより簡単だった

後半になるにつれて面白くなっていった

いい汗をかいた

近くで見ると大きかった

やっぱり自分はやる側より見る側だなと思った

前提から入ってこなかった

意外と迷わなかった

1本の映画を観たような気持ちになった

白飯が欲しくなった

気持ちよかった

気持ちよくはなかった

これはこれでアリだと思った

小さい頃に見たときとは印象が違った

もう私がいなくても大丈夫だと思った

置き場所に困った

意外と一瞬だった

いまのベストを尽くせた

いい意味で裏切られた

悪い意味で裏切られた

気概を感じた

あの頃のまんまだった

単調だった

もっと見たくなった

通い詰める人の気持ちがわかった

夢のようだった

夢のようではなかった

若さっていいなと思った

目が覚めた






感想お待ちしています


おしりんまるwwwww