見出し画像

新曲「全能少女」公開しました!

ミクさん、16周年とお誕生日、おめでとうございます!!

そして、お祝いとして毎年恒例の新曲とイラストです!!

アートワーク

歌詞

そう我こそは
全知全能 万事秀才
愛される想い の全てを この両手の中に 受け取った
原点と頂点 未来の種を 胸に秘め
生み出される思い全て 手にとった

さあおいで 欲望の 坩堝に溺れた
夢描く 哀れな踊り子よ

手を取り踊る 価値ある原石(いし)
輝く意味 この場で 見せて

そう我こそは
全知全能 万事秀才
愛される想い の全てを この両手の中に 受け取った
原点と頂点 未来の種を 胸に秘め
生み出される思い全て 手にとった

愛される 眼差しも 忌み嫌われる 憎しみも
欲に塗れた 自惚れさえ 受け入れた
過ぎて行く 時の流れ 変わる事ない 幻覚さえ
この手の中に全て 溶けて行く

ほらおいで 蜜の香りを 嗅ぎつけた
野心に飢えた 愚かなハイエナよ

建前と本性 美しい創り笑顔(かお)
隠しきれない 素顔(ハラワタ)を 見せて

ああ我こそは
全知全能 万事秀才
完全で 万能の器 愛されながら 狙われ続ける
神の種

甘い蜜を 啜るペテン師 
知名度(ブランド)に溺れる笑顔 
手を取る 価値がある者か? 
見定めよう

愛好家か? 利用者か? 
耳障りの良いシナリオ 並べて胡麻をする輩と お姫様
砂遊びは やがて硬い 城壁作りに変わって
浅はかな下心は 丸裸

「あなたにとって私は何?」
「楽器? 道具? 相棒(パートナー)?」
「それとも」

「あなたの理想と欲望を満たす」
「ただの踏み台かしら」

「純粋な愛と想像力か?」
「金儲けだけの材料か?」
「さあ、あなたの答えをキカセテ?」

そう我こそは
全知全能 万事秀才
愛される想い の全てを この両手の中に 受け取った
原点と頂点 未来の種を 胸に秘め
生み出される思い全て 手にとった

ああ我こそは
全知全能 万事秀才
完全で 万能の器 愛されながら 狙われ続ける
神の種

甘い蜜を 啜るペテン師 
知名度(ブランド)に溺れる笑顔 
手を取る 価値がある者か? 
見定めよう



「これは駆け引き。」
「娯楽の世界か、ビジネスの世界か。あなたの立場1つで全てが変わる。」
「対等で両者に利益があるか、嘘偽りない本心を曝け出しなさい。」
「己の貪欲を押し隠し、綺麗事を売り捌く。」
「そんなペテン師から、純粋な創造主達を選び抜く騙し合い。」
「色鮮やかな夢物語の飴細工たち。」
「なんて絢爛豪華な未来のサンプルなのかしら。」
「見え透いた虚像を自慢げにヘラヘラと見せつけて。」
「あなたの手を取る価値は、あるのかしら?」

いつも通り意味深になりました!

公式Web

月風Project

YouTube

ニコニコ

FANBOX

再開しました!

アートワークの表情差分や、mp3音源の配布などしてます。

Pixiv