見出し画像

きっと、今が青春。


人生で最高の瞬間は
ここで、
きとアイで、
過ごせると思っています。


そう言ったことは
本当の本当に本心で
ここでなにかを残せなかったら
私はこの先の人生でなにかを残すことはできないし
何者にもなれない。
と思っています。


ここちゃ大好きぴえ!



2022年2月27日(日)
丸瀬こはる生誕祭
〜ここちゃ大好きぴえ!〜

にお越しいただいた皆様にも
来られなかった方にも
最近ここちゃを知ってくださった方にも
読んでもらいたい!


本来ならば生誕祭でお手紙を読んで感謝の気持ち
を伝えたいともかんがえたのだけれどニコニコして終わりたかったというかしんみりしたシーンをあまり作りたくなくて笑
あと文章まわりくどいし←
長くなりそうだったので今回は終わったらノートに書こう!と決めていました(  ͡   ͜   ͡   )


今の私の気持ちを書きます。


まずは、兎に角。

ご時世がてんやわんやのなか
またほかにも魅力的なライブやイベント
アイドルさんやタレントさんがいるなか
丸瀬こはるの生誕祭を
私たちきとアイを選び取り
時間を作り足を運んでくださったこと
本当に本当にありがとうございました。

色んな事情があって来られなかった方
来たくても来られなかった方がいるのは
知っています。
それでもやっぱり「なんとかして」
来てくれた方々が居ることに愛を感じるし
それが今の私の全てだと思うのです。

だから、来てくださった方は
「特別」な存在です。

気持ちがあっても口に出さないと伝わらないのと同じで。私たち演者は気持ちだけじゃどうにもならない世界線にいる。
だから、「ワンマンライブだけ、生誕祭だけしか来られなくてごめんね」なんて言う方がいらっしゃるけれど、
いやいやいやいや!あなたは私の特別です。
そんな最も大切な日に来て下さるあなたが私には特別な存在です。

私と出会ってくれて
見つけてくれて
アイドルとしての、私に、
特別な日に、
水色の光を向けてくれて本当にありがとう!


生誕祭名物?ソロ曲をやるかとても悩んだ時も
やっぱりやろうと心に決めた理由は
特別な人達に
特別な時間を過ごしてもらいたい。
来てよかった、丸瀬こはるを応援しててよかったなって思ってもらいたかったからです!

やるからにはサプライズなことをしたくなってしまうのがここちゃのサガ。

1番好きなアイドルの曲で
その場にいる全員が知っている曲
を選びました(*^^)v

この2曲を聴けただけで来た価値があったなって思って貰えるよう気持ちを込めて準備・練習・そして本番を迎えました。

緊張してマイクを持つ手と声が震えてましたね。

喉が数日前からオワコンぴえだったので思ってた声で歌えなかったのがほんと悔しいのでリベンジはしたいけど、、、🥺

ここちゃは強がり姫だからあんまり気持ちを普段から言わないけど、感謝と愛が伝わってたらいいな૮( ˊo̴̶̷̤  ̫  o̴̶̷̤ˋ )ა

今の人生で1番大切なのは間違いなく私に逢いに来てくださるファンの皆様です。
これほんとにそうなの。嘘じゃない。
アイドルにしか生きてないから私にとって1番大切なのは私をアイドルにしてくれてる人なんだぁぁぁ。

存在しててくれて
生まれてきてくれてありがとう😆

ってみんなに対して、思うよヾ(。>﹏<。)ノ゙

伝わってほしいな。


本当にありがとう。
アイドルで居させてくれてありがとう。

いま、アイドルしかなりたいものがなくて、
アイドルでいられなくなったら
しんじゃうかもしれないっておもうくらいで
ここで夢を追えていることがほんとに幸せ
(夢は日比谷野音ワンマン)

アイドルにしてくれるひとがほんとうに大切です。

私をアイドルにしてくれている大切な人達の話もしたいね。

まずは❣️
産んでくれたママ❣️
育ててくれたパパとママ❣️
この2人は偉大すぎて今親元離れて一人暮らし始めてからは特に大好きで尊敬していて天才の上をいく存在です。
私が好き勝手生きてても早く結婚しろって言わなくなったところが特に好きです。笑

(≧∇≦*)キャハハ

好きなことをして生きていける天才に育ててくれて沢山のインプットをさせてくれる環境で育ててくれてありがとうの気持ちです。

つぎに❣️
きとアイ運営さん。

きとアイは私の我儘から始まったといっても過言ではないので。(過去記事参照)

好きなように曲作りコンセプト作り
ガワ作りをさせてくれて
ワンマンライブで生誕祭をやらせてもらって
好きなように時間を使わせてもらって
感謝感謝感謝でしかありません

プロデューサーであり作詞家である天才のせとこさんは一生懸命にいつもなんどきも私たちメンバーを支えてくれます。
いつも優しくちゃんときっちり私たちのパフォーマンスをみていてくれます。
私たちがアツエモできるのは歌詞がすばらしいのと、優しく厳しくパフォーマンスを評価してくれるひとがいるからです。
告知画像や素敵なデザイン周りのこと色んなことを全部やってくれています。
きとアイがきとアイでいられることの60パーセントはせとこさんのおかげです。
いつもどうしたらきとアイちゃんが売れるかどうしたらたくさんの人に見てもらえるか考えてくれています
ありがとうございます
きっと絶対せとこさんの素晴らしい世界観をもっとたくさんの人に知って貰えるように
アイドルとしてわたしたちが届けていきます

いつも支えてくれてありがとうございます


そしてエグゼクティブなプロデューサーたぴぴさん。たぴぴは他にもアイドルユニットをプロデュースしてめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しい中、きとアイの縁の下の力持ちをしてくれています。
いつ寝てるのかわからない人類の1人です。
ワンマンをしたいと言うとサッと箱を借りてきます。あ!!天才的に可愛いブロマイドの撮影もしてくれた天才カメラマンでもあります。サブスク配信ができたりするのもたぴぴがサッと色々やってくれるからです。
やりたいことをやらせてくれます。
ほんとうに感謝が止まりません。たぴぴがいいよっていわなかったらわたしはきとアイを作れてないしアイドルをできていないのです。
もっと上に行けるユニットにします。
もっともっとうえにいけるアイドルになって恩返しがしたいです。

御二方ともこれからもよろしくお願いいたします。
絶対読んでないけど。笑


そしてそして❣️

大切すぎるメンバーがいるからわたしはきとアイにいられます。

大好きとかいう言葉だとなんかぬるくて()
大切って感じです。


ゆなぴは11月末からメンバーとして一緒にやってきて、2/27がちょーどステージデビュー3ヶ月記念日でした。
ステージ立ったことないのに全部初めてなのに弱音吐かないし、文句言わずにきとアイの難しい振付や歌、ステージング全部頑張っててすごい人です。
ちょっと不器用でコミュ障なところがとても垣間見えるのですが彼女なりにきとアイに対して真摯で本気なのが伝わるので好きです。
どんどんアイドルとして成長していく姿がキラキラしてて可愛いです。こんな私とステージに立ってくれてありがとうっておもってる存在。色んな意味で異次元の存在。これからもっと沢山同じ時間を共有して一緒に楽しんでアイドルやろうね。
もっともっとキラキラしよーね。(  ✪▽✪)/o

さぴは、ほんとうに人となりが好きな存在です。さぴはどんなに疲れてても疲れたって言わなくてどんなに辛くても辛いって言わない子です。
そんなところがとても尊敬してるし、とても優しくてとてもいい子。可愛いのにいい子なのが衝撃的で、さぴにはいつも意味もなく絡んでいってしまいます。
まだアイドルとしての自分に自信がないっぽいことを今日のミーティングで言ってたけど←
こぴにはなんで?っておもってしまう。
キラキラしてるし、たくさんの人に愛されてるし、黄色もいっぱい光るしちゃんとアイドルだよっておもう。でももっと「アイドル」としてのさぴに貪欲になってほしさはある←
そうなったら脅威の相手なるので直接は言わない()
そんなさぴがこぴは大好きなのでいつもこぴは「こぴのさぴだよね?」って確認してるけどさぴは冗談だと思ってることでしょう。

ももなんとは1年間沢山沢山いろんな思いをしてきました。悔しかったり悲しかったり辛かったりした事の方が多かったです。
でもももなんがいてくれて支えあってこれたことが私にはとても宝です。誰のことも信じられない系のおんなでしたが、ももなんに出会えて一緒に活動していくうちに、気づいてしまいました。わたしはももなんのことをとても頼っていてとても信頼しているんです。
友達とも兄弟とも違う関係です。
戦友ですか?なんですか?
とにかくとても大切で、存在してくれてることに感謝をしています。
(そんなももなんの生誕ワンマンライブが3/19にあるので全人類きてください)
ももなんと同じユニットでアイドルできてることが正直めちゃくちゃ自慢です。
うちにはももなんがいるんですけどー??みたいになります。
ももなんに勝てんのー??んー??オラオラーって思ってます。ずっと私のそばでアイドルしててね。
って思ってるけど独占欲強い女みたいになるのでここだけの話に留めておきます。


丸瀬こはるってめっちゃ幸せものじゃないですか?羨ましいくらいキラキラしてるくないですか?
青春しちゃってますよね。

はぁ尊い
ずっときとアイでキラキラしてたい
ずっとずっと今がいい。

私が今こんなにしあわせで
アイドルとしてキラキラできてるのは
それはきとアイに居させてくれる上記の素敵な人たちとあなたのおかげなんです。

惜しくも生誕祭来られなかったそこの貴方は来年は必ず来てください。

あわよくば日々のライブも見守って、成長をみとどけてください。丸瀬こはるというアイドル物語を見ていてください。

忙しいならワンマンライブだけは毎回足を運んでください。一緒に夢を見てください。

古参ヅラして一緒に日比谷で泣いてください。

1秒でも長くアイドルでいたいし
1mmでも上にいきたいから
来年(も)アイドル丸瀬こはるに光を浴びせてね

私がアイドルを辞める時はほんとーに身体がダメになった時だとおもってて!!

それまでは、
1人でも私に光をくれる人がいてきとアイにいさせてくれる人がいなくなるまでは

ここでキラキラしていたいと
心から思った一日でした。

あと、ひとつ!

日比谷野音ワンマンライブをすることはもちろん大きな夢ではありますが、


生誕祭で、フロアを人(魚)でいっぱいに埋めて
水色の光で海を作るのが私の夢の1つであり楽しみであり🌊

この日はフロアの後ろまで水色に光ってて🐬🐳💧💦💎
海でした!!!!!!!

ソロ曲の図


この中のすべてが自分にむけての水色でしかもみんな私の知ってる人なんだって思うとすっごくすっごく嬉しかったです。

ステージ側から海の絵を写真に収めておけばよかったなと後悔しちゃってるくらい、すっごい景色だった😖😖😖

来年の生誕祭は全てにおいて今年の自分を超えないといけないって思うとめちゃくちゃ怖いし、プレッシャーだけど、次はもっと大きな会場で、海の大きさをもっと大きくしたい!!!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今回はなんか川って感じだったね。リヴォイス縦に長いし←
河口みたいな感じ。これから大海に繋がっていくって感じ。笑

これから大海原にむかってくってかんじが第1回のここちゃ生誕としては100点だった気がします😜笑

昨日のイメージはこんな感じです。笑

河口付近の図


この河口付近の景色を海にすべく
来年は生誕祭にここちゃに会いに来てくれる人を
100人目標に掲げて1年間がんばりたいです。

今年は丸瀬こはる推しのチケット購入は50名超えてたのですが、実際来てくださった方は45名と目標に1歩至らずぴえぴえだったので🥲

来年はどどーーーんと100人目標に活動して行きたい🔥🔥🔥🔥🔥

なんかいけるきがしてきた!!!🔥

アイドルたのしいねええええええええ

これを読んでくれてる人全員が約束してくれたら達成出来るかな?センスアルヨネ(๑•̀ㅂ•́)و


今までの出会いに感謝して
これからの出会いにワクワクして
また1年、アイドルとして
走っていきます。


みていてね!


あいちてゆ

Big Love
丸瀬こはる

2022.3.3

丸瀬こはる生誕祭
〜ここちゃ大好きぴえ!〜
SET LIST

■SE:Opening Of Play
■蒼と空白
■幻想症候群
■Long intro アオハル・フィロソフィー
■僕は世界をアイと呼ぶ。
■強がり姫は眠らない-Navy-
■ドラマチックレイン
■SE:Intermission Ⅰ
■純情、PINK TICKET
■キミ座流星群
■ SE:Intermission Ⅱ
■可愛いって言ってよ!
■強がり姫は眠らない-White-

encore
■ドラマチックレイン-piano-
■MC
■僕は世界をアイと呼ぶ。-piano-
■MC
■ドラマチックレイン
■SE:Curtainfall

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?