見出し画像

父がまた入院

ほんとにさっき父本人からメール連絡が来た
また入院だって
来週手術とかって何事…

またってのは数年前に肺癌が見つかって入院した事があってからのって意味なんだけど

って書いてたら父から今度は電話で連絡が来た


心がザワザワして落ち着かないからリアルタイムで書いてる

詳しい病名等はわからないけど脳に腫瘍か水が溜まってるかの影があってそれを取るための手術らしい

先日自動車で曲がり損ねて事故起こしてって記事を書いたんだけど、それはこれが関係あったみたい

その時母もなんか様子がおかしいねんって言うてたもんな。免許返納がショックで様子がおかしいのかなとか言ってたけど体からのサインだった。


来週母と2人で病院に話を聞きに来てほしいって先生が言ってたと言われその事についての母からの連絡待ち。母も色々不安でしかないだろうなって思うとこの連絡待つ間の時間がすごくソワソワ


母だけじゃなく私にもとかもう長くない宣告されちゃうのかな…もう歳が歳だからそろそろそういうのも覚悟していかないといけないのかな…

こういう時って何も手が付かないね


よかった

今日ご飯食べてくるって旦那から連絡あってw