見出し画像

Canvaで記事の見出し画像作成

昨日アプリ入れました

初めて触ります

直感でなんとなく

最初はテンプレートのまんま文字と画像変えるだけの物を作って
プロフィールの画像完成

いい感じ♪


早速プロフィールにアップしてみました

ほっそ!!

思ってた大きさと違う…

たまたま文字の大きさがいい感じだったのでこれはこれでいいかな??


気を取り直してこの記事の見出し用の画像も作成

Canvaのロゴを使いたくて取り込んだけど動きますね?

PNGで保存したので静止画で保存されたようです

無事この記事の見出し画像としてUPされました

作っては消してを繰り返してたらたくさん作ったねとCanvaから褒められました

これもアニメーション素材が混ざってたけどPNGで保存

これおもしろいですねー🥰
他にどんなことができるのか調べて試していくと時間が溶けそうです

次はGoodnote5で使える料理レシピのテンプレでも作ってみようと思ってます