見出し画像

‪【今日から悪口は言わない!と決める】‬


‪ ‬

‪人の悪口を言うと運が悪くなる、とされている‬
‪のはなぜでしょうか?‬
‪ ‬

‪それは、他人のことを悪く言っているとき、‬
‪その嫌な言葉を一番たくさん聞いているのは‬
‪自分だからです。‬
‪ ‬

‪他の人のことを言っているようで、実は自分自身‬
‪にマイナスのエネルギーを浴びせ続けていること‬
‪になるのです。‬
‪ ‬

‪あの人は嫌な人だ、嫌われている、嫌な目に遭えば‬
‪いい・・・みんな、自分に言っている言葉です。‬
‪ ‬

‪あなたの意識は「この言葉は自分のことではなく、‬
‪別の人のことを言っている」とは思ってくれません。‬
‪ ‬

‪シンプルに、あなたが使っている言葉のとおりに‬
‪未来を引き寄せてしまいます。‬

‪ ‬

‪ですから、他人の悪口を言えば言うほど自分の運は‬
‪下がります。‬
‪ ‬

‪人の批判をいつまでもしているとき、それは‬
‪「自分はみんなに嫌われている最悪の人だ」という‬
‪エネルギーを振りまいていることになるのです。‬
‪ ‬

‪「人の批判や悪口はできるだけ言わないようにしよう」‬
‪と思っている程度では変わりません。‬
‪ ‬

‪あえて、「今日を境に、いっさい言わないことにする!」‬
‪と決めてみてください。‬
‪ ‬

‪ちょっとずつ減らすのではなく、一気に「0(ゼロ)」‬
‪にするのです。‬
‪ ‬
‪﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏‬

‪人は言っていることは全部主語「自分」に言っているから‬
‪心地よい言葉を使いましょう!‬

‪人の脳は自分と他人の言っている言葉の区別出来ないから、‬
‪悪口・批判には近寄らない様にしましょう・・・・・‬

画像1


思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。