見出し画像

Twitterの…

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🎃🍁🍄🌰

プロフに『DMの返事はしません』と書いてる。

普通の人ならば、フォロバしても

それ以降。絡んでいくゆだけれどね。


DMしてくる人は、意味不明な事を書いてきたり

副業関係の人。 

副業の勧誘❌っで書いてるのにね!


こんなにDMも来るし

画像1

プロフ画像だけでは分からないし

ツイート等見ていたら普通のこと?を書いてるので、フォロワバしたらこんなDM来るし(*´•ω•`)

プロフに挨拶のDMも結構です!と書きたいところだけど、文字数に限界が( 」´0`)」Oh nooo


私は、副業とかよく分からないし

リスクが伴う、拘束時間が長いとか無理なんです!

今でも贅沢さえしなければ生活できてるんだから。


でも…自分の経験等で、励みになったり

勇気を持ててもらえるのならかnoteも頑張って書きていきたいです(*´꒳`*)←自分が書きたいだけ𐤔𐤔𐤔



そしてTwitterで楽しめなくなったら

一度離れた方がいい。


しんどいだけです←何度も経験済みデスねん( ˆ꒳​ˆ; )



私もしんどくなったら離れるし

スマホの電源も着る。



✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼

noteか書いてるんや?

書いてるけど?

✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼


何気ない一言時が、私の地雷を踏む。

考え過ぎ!とか、悪く取り過ぎ!と言われると思うけど。

書き手と読みての解釈が同じとは限らないから。

その時の精神状態にもよるし。


Twitterするのもnoteを書くのも自由⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私は自分の気持ちを書き出したら長くなってしまう。

Twitter向きではないとつくづく思うわ‪𐤔𐤔‬

長文読んでくださって(,,>᎑<,,)ありがとうデス♡

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🍂🍁🌾🍄


思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。