見出し画像

天然石や推し色アクセが可愛い!手作り作家「hishimochi」さん紹介

ハンドメイド作家さん「hishimochi」さんのご紹介です。

天然石や推し色アクセサリーを作られていて、どの作品もシンプルな可愛らしさがあります。

「あなたの推しをさり気なくそばに」がコンセプト。

・スタッド式ピアス
・ねじ式イヤリング
・フープイヤリング
・樹脂イヤリング
・フックピアス
・樹脂フックピアス
・蝶バネイヤリング

と様々な金具に対応しております。アレルギー対応。

ではオススメ作品から紹介していきます。

『愛』スモーキークォーツのピアス・イヤリング

スモーキークォーツのピアス・イヤリング。
透明感があり、またシャープな仕上がりの石なんだそう。

強い守護力でネガティブなものから身を守ると言われています。 エネルギーを拡大しながら、集中させるという極端なパワーを持ち、心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

https://minne.com/items/32325340

シンプルで透明感もあり、これだけでとてもオシャレですね。
服装に合わせやすいシックなピアスです。

ショップで見る

『白亜』淡水パール&コットンパール✨イヤリング・ピアス

淡水パールとコットンパールを組み合わせた、柔らかく落ち着いたデザインのピアス。
柔らかい印象ですが、金の差し色がその中に華やかさも出してくれるとのこと。

本当に落ち着いていながら華もあり、ゴールドが目を引く、そして高級感あるデザインのピアスですね。

ショップで見る

推し色リボンレイヘアバレッタ

現在展示のみの作品となっております。

カラフルでとても可愛いリボンのバレッタ。
リボンがとてもキュートな印象を与えてくれ、カラーによっても雰囲気が変わるのでまさに推しを探せる作品です。

ショップで見る

推し色樹脂イヤリング

推し色を見つけれる、樹脂イヤリングです。
シンプルで綺麗、存在感もあり、好きな色を存分に楽しむことができそうです。
この一粒のデザインだからこそ、色の個性が引き立ちますね!

ショップで見る

hishimochiさんについて

天然石、推し色アクセサリーが可愛い作品を作られてる作家さんです。

綺麗で上品だけどシンプルな作品で、推しを存分に味わい、楽しめる作品だと思いました。
シンプルさが一層推しを引き立ててくれます!

持っているだけで幸せになれそうな作品たちですので、よければショップものぞいてみて下さいね。

以下、hishimochiさんのリンクです。

minneショップ

BOOTHショップ

その他のリンク(他ショップ、SNS)はこちら

ご覧いただきありがとうございます。

宣伝

詳しくは画像をクリック!筆者の活動です

よろしければご支援よろしくお願いします!今後の活動にも役立てさせて頂きます!