見出し画像

世界で1つの一点もの!お洒落な天然石アクセ作家fullmoonさん紹介

どうもこはるおとです。

今回は「fullmoon」さんのハンドメイド作品をご紹介します。

「月のように優しく柔らかい光であなたの心を照らしたい」
そんな想いのオシャレな天然石アクセサリーを作られているショップです。

どれも柔らかい美しさが素敵な作品で、その雰囲気には引き込まれます。
ぜひご覧くださいね。

ショップ「fullmoon」の紹介

世界に1つだけの可愛くてオシャレな天然石アクセサリー
月のように優しく柔らかい光であなたの心を照らしたいという思いからfullmoonという屋号で活動しています。
購入していただいた方だけの特別なアクセサリーであって欲しいので全て1点もので同じものは作っていません。
(ご本人より)

まさに心を照らしてくれるような、本当に可愛くて綺麗、そして優しい雰囲気が素敵なショップです。
どれも一点もので、世界に一つのアクセサリーですから、あなただけの特別な存在になってくれることでしょう!

どれも素敵ですが、中でもおすすめのものをご紹介します。

おすすめの作品

こちらは青いバラが可愛いブレスレット

青い薔薇を始めて見たときとても感動して、ハンドメイドを始めたときに青い薔薇のモチーフを使って作りたいとずっと思っていました。
それを実現させたのがこのブレスレットです。
アクアマリンやラベンダーアメジストなど淡い色の天然石を7種類使って薔薇が目立つように作りました。 薔薇もサンゴから作られています。
(ご本人より)

青いバラをモチーフにしたブレスレット。
心洗われるような青の美しさ、薔薇の可愛らしさ。
調和のとれた綺麗さを持った作品です。

こちらは人魚姫をイメージしたブレスレット

小さい時に読んだ人魚姫をイメージして作ったブレスレットです。
ブルー系の天然石をメインに、少しだけアメジストを組みこませてグラデーションにしました。
私のイメージで人魚と言ったらパール!なのでブルーの加工されたパールを入れています。
(ご本人より)

人魚姫をイメージしたブレスレット。
まさに人魚な雰囲気で、海の光景が目に浮かび、そしてとても可愛らしいですね!

こちらはオーロラカラーが可愛く女子らしいピアス

ふわふわなタッセルとオーロラカラーに輝く三日月、パステルカラーで女子が大好きなものを1つにギュッと詰め込んだピアスです。
天然石はピンクコーラルとピンクカルセドニーを使っています。
金属アレルギーの方でも使えるようにフックはサージカルステンレスにしています。
イヤリングにも変更できます。
(ご本人より)

フワフワしたタッセル、オーロラカラーの三日月…
天然石とのバランスもあり、パステルな色合いがキュートで、可愛いもの好きならぜひ使いたい作品です。

リンクはこちら

minneショップ

Linktree(リンク集)

その他のご紹介

好きなことは仕事です。
アクセサリーのデザインを考えたり、作ったりすることが大好きで時間を忘れて作ってます。
ハンドメイドを始めて4か月ですが、300点近くの作品を作っていました。
他には美術館や神社に行ったり、ピアノ弾きながら歌ったりすることも好きです。
(ご本人より)

ハンドメイドというお仕事を楽しんでいらっしゃるのが素敵ですね。
だからこそこれほど沢山の魅力的な作品を、届け続けることができるのでしょう。

最後に

ハンドメイド作家「fullmoon」さんのご紹介でした。

他にもこんな感じの優しく綺麗な作品、沢山作られているのでよければショップもチェックしてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございます。

宣伝

こちらは筆者の活動です

よろしければご支援よろしくお願いします!今後の活動にも役立てさせて頂きます!