見出し画像

はじめまして①


こはるです🐟🐟🐟

言葉にするのは苦手だけど、文字にすることはすき。ここではありのままの私を表現していきます🫶
日々の学びや気づき、そしてこれからの私の挑戦について綴っていきます❤️‍🔥
まずは、自己紹介🐟🐟🐟

長くなるので何回かに分けて綴っていきます。。。
1990年2月25日生まれ
太陽・月星座ともにうお座です♓️
もうすぐ2歳になる娘と4ヶ月の息子のお母ちゃん🤱

学生時代は自分の長身を活かすにはスポーツしかないと思い、高校、大学はラクロス部🥍に所属

大学では学生日本一、個人ではU22日本代表として国際試合を経験する。ラクロスから努力すること、目標に向かって一生懸命取り組む事、全体を巻き込む力を学びました。

大学卒業後はホテル会社に就職し、その後オーガニックナチュラルコスメの会社に約6年ほど勤め、退職。現在、2人の子どものお母ちゃんです。前職のオーガニックナチュラルコスメの会社では、ユーモア溢れるブランドや自然療法、アロマなどの知識、仲間達に出会い

「 物質的な豊かさではなく、心の豊かさこそ大切にしたい 」

と考えるようになりました。

ここから私の中で色んな新しい扉が開いていきます🚪

長くなってしまったので続きはまた今度→→→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?