見出し画像

私は十分。

こんばんは、桜餅です。

今日も無事仕事終了しました。

なんだか疲れましたね。

やっぱり行き帰りの片道30分が疲れてるんだと思います💦

運動してないから疲れてるんでしょうね。これに慣れたい気持ちもあり…

バイク通勤の楽さと、帰りにスーパー寄れる利便性もあり。

…むぅ😌

まぁ明日から休みだからいっかなー

今日も色々人間関係の大変なとこも見たけど💦

帰りながら推しの歌聞いてたらどうでもよくなりました。

帰りながら夕焼け見てたらどうでもよくなりました。

帰りながら緑の葉っぱをいっぱい見たらどうでもよくなりました。

帰りながらスマホの画面のちぃ。さんの絵を見たらどうでもよくなりました。

私は仕事をやり過ぎです。

もっと楽でいいはず。

もっと手を抜いていいはず。

だから最近たまーに16時のお薬を飲んでます。

飲まなくて大丈夫だったのに。

何か不安で。

だから。

無理しない。

頑張らない。

ててほい。

ててほい。久々ててほい。

適当に、適度に、程よく、いい加減で。

のんびりいきましょう。

私は学んだはず。

頑張らないと。

自分の出来ることをこつこつすればよいのです。

だから、とりあえず。

やってなかったマイナポイントの申請をしようかな。

あとは明日の準備。

それだけやれば私は十分。

私えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?