見出し画像

イラストレーターこはらなつの夢

イラストレーターこはらなつの夢 をまとめてみました!◎

こうしてまとめたことで得た気づきもあったので、記事の最後でお話ししたいと思います。

はじめに

○ 親子・子ども・保育系の雑誌の挿絵を描く

○ 絵本を出版する

○ パッケージのイラストを描く

○ 子どもが日常で使うもののイラストを担当する

○ カプセルトイになる

○ コラボカフェ開催

○ どうぶつのグッズのイラストを描く

さいごに


夢にはひとつひとつ理由や想いがあります。今回はその"気持ち"の部分も一緒に添えてみました。

夢をこうして書き出すことで、自分の中で改めて「叶えたいね!」とひとつひとつ確認することができました。


書き出してみて、自分の中の自分たちが

「うんうん!」
「そうよね!」
「叶えれたらうれしいね!」
「叶えようね!」
「1歩ずつ前に進もうね!」

と会話をし始めて共感しあっている感覚というか、自分の中の自分たちが団結した感じというか、"エイエイオー感"?が湧いてきた感覚があります。


日々、みなさんからのイイネ♡やコメント、メッセージなどからパワーをいただき、そのパワーで前へと進んで来れたことで"今"があります。

『わたしが生み出したものを通して誰かによろこんでもらう。』

このことが本当にうれしくて、前へ進むパワーになっているなと強く実感しています。

そのパワーでまた新しいものを生み出せる。
→その生み出したものを通して、みなさんによろこんでもらう。
→みなさんの反応をみてわたしもうれしくなる。
→(上にもどる)

こんなループを続けていけたらどんなに幸せだろう…。

このHAPPYなループが続けられるように、わたしらしくいろんな形でワクワクを生み出していけたらと思います。

これからもよろしくお願いします!

こはらなつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定(1/28時点)】

デザインフェスタ vol.57
場所 : 東京ビッグサイト
日程 : 2023/05/20(土)・05/21(日)

デザインフェスタは2度目の出展です◎ 対面イベントなので、もしよかったら会いに来てくださいね〜!ブースは決まり次第お知らせします◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ こはらなつ 関連リンク /
▶︎ Twitter ▶︎ Instagram ▶︎ LINEスタンプ・絵文字
▶︎こはらなつのサイト  ▶︎ 公式LINE  ▶︎ SUZURI


いただいたサポートは、今後の“ワクワク”を生み出すための活動資金とさせていただきます。みなさまいつもありがとうございます!