見出し画像

4月やりたいこと【6選】

みなさんこんにちは、
日常にほっこりを届けるイラストレーターのこはらなつです。

毎月恒例で人気の“○月のやりたいこと”。4月もいってみよー!

①桜をみる

わたしが住んでいる大阪では4月の頭が見頃だそうで、その期間に桜を見に行きたい!実際の桜だけではなく、今の時期はいろんなものが桜デザインになっていてかわいい!


②動物園に行く

春はどうぶつたちの赤ちゃんが誕生する季節!気候もおでかけにぴったり!わたしはどうぶつが大好き!ということで行ってきます〜。叶った時にはストーリーズなどでシェアしますね!

ここでは、Instagramでみて癒されたどうぶつたちの写真を載せます。いいおかお~◎

▼ 那須どうぶつ王国 / 公式Instagram

▼ 富士サファリパーク / 公式Instagram


③猫のようにのびる

春は「身体がだるい…」「しっかり寝たのに眠い…」など自律神経が乱れやすい季節!身体をのばして、ふぅ〜っとリラックスする時間を意識したいと思います!

▼ まるぴ / わたしの推しのねこちゃんです!


④外でごはんを食べる

寒い時期が終わり、暖かくてすごしやすい時期!お外でごはん日和◎テラス席でコーヒー × パンを味わいたいです。鳥のさえずりも聞こえる場所がいいなあ〜

⑤「夏やん」ってなるまでの春らしい気候を楽しむ

毎年、日本の四季につっこんでいる気がするのですが、『春』って短すぎませんか??!!あっという間に夏になってしまうので、それまでの『春』期間を味わいたいと思います!

⑥新作LINEスタンプをつくる

現時点で合計28種類のLINEスタンプを発売中なのですが、また新たに日常で使いやすいLINEスタンプを作りたいと思っています!楽しみにお待ちいただけたらとってもうれしいです〜!

▼こはらなつのLINEスタンプ・絵文字一覧はこちら


こはらなつの ” やりたいことリスト ”について


Instagramでフォロワーのみなさんに好評のシリーズです。2021年の10月に初めて投稿し、11月の” やりたいことリスト ”はフォロワーさんだけでなく、ほんとに多くの方に見ていただけて、いいねなど、嬉しい反応をびっくりするほどたくさんいただきました。


これまでの『こはらなつのやりたいことリスト』

▲ このような感じで『#こはらなつのやりたいこと』というハッシュタグでまとめていますので、よかったらご覧下さい〜◎


最後までご覧いただきありがとうございます。
こはらなつでした〜!それではまた〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定(4/1時点)】

オンラインショップ
日程 : 2024/04/05(金) 20:00 〜 04/11(木) 23:59

???(博多)
日程 : 2024年 4月下旬 〜 5月上旬

GW FUWAKAWA MARCHE
日程 : 2024/05/01(水) ~ 05/05(日)
場所 : 新宿マルイ本館8F

デザインフェスタ vol.59
日程 : 2024/05/18(土)・05/19(日)
場所 : 東京ビッグサイト
ブース:B-80,81

クリエイターズマーケット vol.50
日程 : 2024/06/22(土)・06/23(日)
場所 : ポートメッセなごや2・3号館

■ 巡回個展『わたし と もちこともちお』
日程 : 2024/12/16(月) 〜 12/30(月)
場所 : ニュースタアギャラリー渋谷(渋谷PARCO 4F)
※在店日は未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ こはらなつ 関連リンク /
▶︎ Twitter ▶︎ Instagram ▶Threads
▶︎ LINEスタンプ・絵文字
▶︎こはらなつのサイト ▶︎ 公式LINE
▶︎ SUZURI ▶︎ Voicy(音声配信)

いただいたサポートは、今後の“ワクワク”を生み出すための活動資金とさせていただきます。みなさまいつもありがとうございます!