見出し画像

3月カレンダー・画像 配布

みなさんこんにちは!
ゆるいイラストでほっこりを届けるイラストレーターのこはらなつです。

○ 3月のカレンダー・画像 配布 について

その時の"こんな待ち受けが使いたい"という、わたしの気持ちを元に作っているので、テイストが違ったりします。

そんな気まぐれにお付き合いいただき、「毎月楽しみにしています!」なんて嬉しい言葉までいただいちゃって、しあわせです〜!

○ 画像はこちら

カレンダー記載ありとなしの 2種類 あります。画像をタップして保存してください〜!

カレンダーあり
カレンダーなし



私的利用の範囲でのご使用をお願いします。
※ 自作発言、加工、販売、二次配布、印刷はNGです

“こはらなつ”公式LINEでは、こちらで配布しているカレンダー・画像とは別で、公式LINE限定の画像を毎月お届けしていきます◎

今回は、カレンダーなしの画像の"もちお"が"もちこ"になっています

3月号は2/29(木)21:00 配信予定ですので、友だち追加してみてください◎

配信時間までに友達追加ができなくて受け取れなかった方は、配信後は【限定画像】とメッセージを送ると、画像を受け取れます!


○ このデザインになった理由3つ

① 3月に開催する個展のメインビジュアルがお気に入りなので、カレンダーにも使いたいと思った
② 春を感じるデザインにしたかった
③ 2月に出会ったチューリップがかわいかったので、写真を使おうと思った

○ 最後にちょこっと話…


1/26〜2/20の期間、京都・四条烏丸にあるアートギャラリー『住む街でアートを楽しむ。』さんにて開催した「こはらなつPOPUP in京都」無事終了しました!

足を運んでくださったみなさん、
SNSなどで見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

3/16〜3/30の期間は、初個展!!大阪・梅田にて開催です!

場所は、JR大阪駅直結の建物『ルクアイーレ』4Fにある、ニュースタアギャラリー大阪さんです◎

関西にお住まいのみなさま、
この期間に大阪行くよ〜というみなさま、
ちらっとでも寄っていただると、とってもうれしいです!

どうぞよろしくお願いします◎


最後まで読んでいただき、ありがとうございます…!!みなさまにささやかなハッピーが届きますように

こはらなつでした〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定(2/29時点)】

C/STORE in TSUTAYA BOOKSTORE 岡山駅前
日程:2024/03/01(金)〜03/30(土)
時間:10:00-22:00
場所:TSUTAYA BOOKSTORE 岡山駅前(イコットニコット2F)

■ こはらなつ 初個展
日程 : 2024/03/16(土) 〜 03/30(土)
場所 : ニュースタアギャラリー大阪(ルクアイーレ4F)

在廊日 [時間は全日 13:00-17:00]
16(土) / 17(日) / 20(水・祝) / 23(土) / 24(日) / 27(水) / 28(木) / 30(土)

当日変更点が生まれたり、リアルタイムな情報があれば、Instagramのストーリーズにてお知らせします◎

デザインフェスタ vol.59
日程 : 2024/05/18(土)・05/19(日)
場所 : 東京ビッグサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ こはらなつ 関連リンク /
▶︎ Twitter ▶︎ Instagram ▶Threads
▶︎ LINEスタンプ・絵文字
▶︎こはらなつのサイト ▶︎ 公式LINE
▶︎ SUZURI ▶︎ Voicy(音声配信)

いただいたサポートは、今後の“ワクワク”を生み出すための活動資金とさせていただきます。みなさまいつもありがとうございます!