見出し画像

おみおくり🇦🇺&ごはん会🎶

大好きなお姉ちゃんみたいな存在の
ルナちゃんがオーストラリアに進学するから
お見送りに行ってきた🥲♡

ルナちゃんに
たくさん優しくしてもらったこととか
一緒にすごした楽しすぎた時間を思い出して
涙でたよ😭

私の大好きなルナちゃんなら絶対に大丈夫
わたしも頑張るからね!!!
お互い頑張ろうね!!!また連絡させてね。

大好きなルナちゃんが出発する前に📷

そのあとはおみおくりメンバーでごはんに⭐️

みんなとは久しぶりに会ったのに、なんという居心地の良さでしょう。
いろんな話が聞けてほんっまにたのしかった🎶

私より1歳年上の
またまたお姉ちゃんみたいな存在のゆみちゃんは

この間までウガンダにボランティア行って
大学ではペルシア語🇮🇷を学んだり
ブラジルの留学生と仲良くなって
今日は旅行で行った韓国のお土産をくれました。

情報量が多くてこんがらがりそうなったけど笑
ほんまに行動力がすごいなぁって尊敬しかない。
電車降りるときにみんなと🤛して帰ってきたよ。みんな頑張ってるし私も頑張ろって思えた。

あと私もテンションぶちあがってたから
大好きなAviciiのThe Nights聞いて、さらにテンションあげてノリノリで電車乗って帰った←笑
あーたのしかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?