見出し画像

最近刺激を受けたこと💐

最近よく見るインフルエンサーの方がいて
YouTubeやインスタを見てるんやけど

その方は、型にとらわれない個性的なメイクをされていて、しかもそれがめっちゃにあってて
自分の好きを追求してるって感じがしてすごい素敵やなぁって。

自分の好きを追求して、自分に自信が持てた人ってこんなに魅力的で惹きつけられんねんなぁ、、って思った。

明るい方で、笑顔が素敵で話もすごく楽しくて
しかも和歌山県出身らしく、同じ関西なのが親近感湧いちゃった笑

私も自分の好きをもっと追求したいなぁ、、、。
憧れます。

大好きばかり見つけにいきたい〜🎶
マイヘア(My hair is bad)の
歓声をさがしてって曲がぴったり笑

今日もその方のYouTube少し見て寝ようかな

ちなみに1番上の画像は
この前星がきれかった夜に撮ったよ💫
電線じゃまやわぁ笑

この前綺麗な朝焼けを送ってくれた友達に
今度は私が送った

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?