見出し画像

がんばれ〜!

今日用事で久しぶりに学校行きました🎶

前日にラインで明日学校行くねーんって
友達に言ったら会いたい〜って言ってくれて🥲
(私もめっちゃ会いたかってんけど、まだ受験が終わってない友達だからなかなか言い出せなかった🥲)

いつも通りめっちゃ可愛いかったあ^ ^
ヘアアレンジいつも可愛い友達なんです😭🤍

少しだけ図書館で話せました✨
ほんまにびっくりするぐらいずっと笑っていた。
笑いすぎて泣きました。

帰りに元気出たーって言ってくれて嬉しかったあ
私もめちゃくちゃに元気出たよー✊

しっかりハグもして元気与えてきました🫂
(私がもらう量の方が多かったらごめんネ)

今日は話せなかったけど、廊下から仲良い友達の勉強している姿が見えたり、気づいて手を振ってくれた友達もいて、早起きして学校行ってよかったな。

受験が終わったら絶対遊びに行こうね(๑╹ω╹๑ )
それまで私もがんばるよー👍🩵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?