見出し画像

すみっコぐらしのねこ

今日はこちら、すみっコぐらしドーム型クッションXLプレミアムねこをゲット❣️

イオンモールにあるソーユーゲームフィールド
大本命のミッフィーやシナモロールは苦手な2本爪
だったので、スルー😅
3本爪ゾーンを見に行くと、リラックマとすみっコぐらしのねこのミックス筐体を発見❣️
そして、一人で2、3個景品を取りまくっている家族が⁉️
その家族のあと、高校生っぽい男子がすみっコぐらしと格闘(❓)それを背後からハイエナのごとく様子を伺うわたし😅

1回目、つまみ寄せで3手で決まりそうだったけど僅かにズレて失敗💦一度撤退して、しばらくしてから
またきて見たら、なんと景品が最後の1個になっていた、、
1時間くらい前にはたくさんあったのに、何てこった😳
これは私が獲らずにに誰がとるの〜❓と謎の使命感に駆られて、チャレンジ❣️

景品が楕円形なので基本に忠実につまみ寄せでシールドに乗せていきます。
さっきと同じ3手目でリーチ、アームすり抜けくるりんぱを試みるもまたもや失敗💦あと一回追加したけど戻っちゃう。

するとここで店員さんの神アシスト✨✨🤩
ボディの半分くらいシールドに乗せてくれたので
次の一手で無事ゲット〜〜😁✨となりました。

空っぽになった筐体。日曜日のゲームコーナーの勢いを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?