見出し画像

豊かさ、お金の豊かさに導かれていくメッセージ

こはなです。

自分の中で心の統合を果たした日から高次の次元にアクセスすることができるようになりチャネリングの練習をしています……

という話題の時点で、この手の話題が苦手、という方がいらっしゃったら
ごめんなさい、この記事は閉じてくださいね🙇‍♀️


今日は豊かさ、お金の豊かさについてメッセージをもらったので
シェアしていきます。

高次の存在にチャネリングして、頂いたメッセージをジャーナリングしました。


💝メッセージ

_______________________________

お金とはそもそも「信頼」という目に見えないものを具現化したもの。
お金を得られない、ということは「信頼」があなたの中に育っていない、もしくは育ててもらえなかった、ということ。

自分を信頼し、世界を信頼し、循環させていく。
心の中に、自分自身と世界に対するあたたかな気持ち、信頼を育てていく。
そうすることで「信頼」を現実世界の「お金」として具現化していくことができる。

長い間「信頼」を心に育てられなかった人たちは
内観しても自力での「信頼」回復ができないことがある。
そういう時は大いなる存在にアクセスして浄化を任せてみたらいい。


例えばイメージの中で
ゆったりと呼吸しながら、自分の尾てい骨のあたりから管が地中に伸びていき、地球のコアの部分に到達させる。
コアの部分は完璧で美しい地球が存在している。
そこに管を通じて「信頼ができない」というネガティブな感情を送り込む。
代わりにポジティブな光のエネルギーを返してもらう。
そうして自分の体内に「信頼」のエネルギーを蓄え、育てていく。


イメージワークを繰り返す中で、「信頼」は心の中に育っていき、やがて「お金」が現実世界に具現化される。

________________________________


ハイ、こんなメッセージでした。

長年、「お金を受け取る」というものに
どうしても抵抗がありました。

お金で困ったり、借金したり、自分で使い方をコントロールできずに
あればあるだけ使ってしまったり。

さすがに借金をした時
「このままではアカンな」
と思って、ようやくお金に向き合う決意をしました。

家計簿をつけ、自分の物欲をコントロールし、なんとか生活を健全に回せるようになりましたが
私の手元にやってくるお金は本当に必要な金額のみ。

アクティビティをしたり旅行を楽しんだり、自己啓発や子どもの教育に使えるような余剰資金がなかなか入ってこない暮らしを数年ほど送っていました。

その時私の心理状況はいつだって
「楽しんではいけない」「お金を持つことは意地汚い」「楽しむ価値はない」「お金を生み出すだけの能力はない」
こういったネガティブなものが常にこびりついていました。
意識的にも無意識的にも、です。
このお金の呪縛……本当に辛いです。

スピリチュアルを学び始め
自己を内観しながら自分の癒しを進めていた時
はっきりと自分の中にあるお金へのネガティブな感情を自覚しました。

こういった感情からくる価値観を元に生活していれば
そりゃお金は入ってこないわな!!と思いましたね(笑)

でも「自覚」すればこっちのものというか……
「よし手放そう!」と決意した日から
少しずつお金への歪んだ価値観を正す日々を過ごしています。

そして今日チャネリングで「信頼」というメッセージをもらい
なるほどな〜と納得しました。

私は本当に、信頼していませんでした。
豊かさを手にできないと思う、自分への信頼の欠如。
周りは敵ばかりで搾取されるのではないか思う、世界への信頼の欠如。

でも私はこの現実世界に肉体を持って生きていて
こうして生かされているのだから
「豊かさ」を享受していいし
それが「私らしい人生を生きる」ということなのだと思うから
少しずつでいい、私と世界への信頼の感情を育てて
豊かさとお金の豊かさの循環のエネルギーを回していこうと思います。


これからはチャネリングで降りてきたメッセージもシェアしていきます😌

皆様に豊かなエネルギーが降り注ぎますように⭐️


💝自己紹介です

💝運命の人を引き寄せた方法、いま全文無料公開してます!

💝一番読んでいただいている記事💞


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,284件

よろしければサポートお願いします💖いただいたサポートは日本赤十字社に寄付、自己投資として使わせていただきます🙇‍♀️