夢を叶えたいあなたが今日から夢に近くために必要ないこと…#ep90

 今日のテーマは、
 夢を叶えたいあなたが今日から夢に近くために
  必要ないこと…#ep90
 
について記事を配信します。

 結論:あなたの夢を意識することで
   あなたの成功にちょっとずつでも近づいていく
   ことがあなたの夢の実現への近道なのでは

   今日はそんなお話です。
 

   最近ココア味のプロテインに間違えて
   フルーツ味のプロテインを混ぜてしまい
   一人絶望して
   混ぜてみたら予定通り不味くて
   沈黙の悶絶を一人でしていた
   みっちです。

   今日は、夢を叶えたいあなたが
   今日から夢に近くために必要ないことを配信します。

   ところで、あなたは夢はありますか?
   子どものころだと

   わたしは
    野球選手
    サッカー選手
    バスケットボール選手
    とかでしょうか?

   あなたはどうですか??


   過去の記憶って本当にありがたいです。



   では今の夢ってありますか?

   家族
   両親
   子ども
   会社

   色々な条件があって
   わたしたちは、自分の夢をもつこともやめて
   諦めて今という生活を続けてしまうことがあります。

   安心してください 
   わたしもそうです。   安村(笑)
   
   ではなぜなんでしょうか?
   答えは、単純! 
   ほかにいっぱいやることがあって
   忙しくて忘れてしまい。
   ついついあと回しにしてしまうのだと思います。

   人は嫌なことも良いことも
   忘れるようにできている生き物で
   それはわたしたちの精神を安定させるために
   脳が勝手にやってくれている正常な機能ですが

   でも、あなたの人生でめちゃめちゃ大切なこと
   までも忘れられてしまっては、困ってしまいます。

   また、年とって時間がなくなって、
   実現したい夢って叶うようなそんなに簡単な
   夢なのでしょうか?
    ⇒きっと簡単ではないはずです

   人は自分の人生がこのようにありたいと思うと
    勇気を振り絞れて普段できないことでも
    できてしまう習性があるんだそうです。 

   だからこそ
    今日あなたの夢が簡単ではないと思った
    あなたは
    まずノートにえんぴつで
    あなたのやりたいこと(夢)を
    全部書き出してみましょう

   そうすることであなたはそのノートを
    1日1回開けば必ず夢を認識できます。

   開かないあなたは書いたノートの内容の
   写真を撮っていつでも夢を意識して
   行動できるようにしましょう。

   これを行うことで
    日々の生活の仕方も変われば、
    勇気やあなたの行動もかわり、
    選択する決断も変わってきます。

   いつもわたしたちの人生は
    誰かのためにあるんじゃなくて
     あなたのためにあります。

  あなたがいつでも夢に向かって行けるように
   わたし自信もっと勉強していきたいし
    あなたに寄り添っていきたいと思ったので
     今日はこんな配信をさせていただきました。

   あなたが幸せになることで、
    ちょっとずつ世界が幸せになっていくこと…

   これからも僕はあなたの幸せを
    応援していきたいと思います。

   今日もわたしの配信を読んでいただき
    ありがとうございました。

 いつも本当にありがとうございます。

 私の放送を聞いていただき、もしよかったら、イイね!
 またはフォロー、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

音声配信:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?