見出し画像

4月、グミ 2024.4.1

・4月なのでリクスーの子たちで電車は溢れていた。新卒だった時は私もこんな感じだったのかな?そういや同期で男が1人しかいなくてよく心配されたけど、下手に男2人いてペアにされるよりかはマシだなと思っていた。

・去年の4月は退職のついでに1ヶ月間の有休を取って自動車教習所に通っていた。あの1ヶ月は本当に最悪だった。指導員と毎日喧嘩していた。そこの教習所だけなのかもしれないが、40代くらいの指導員たちは性格が悪い人が多かった。若い人と女性の指導員は癖がある人はいたが基本的にはいい人たちだった。いつかまた別のタイミングで教習所の話も書きたい。

・たべっ子どうぶつのグミを買った。なんかネットで美味しいって話題になっていたので。私は話題のものに弱い。この事実を認めるのに10年かかった。なんか話題のものに飛びつくってかっこ悪いと思って認められなかった。今はもう胸張って言える。私は!!!!ミーハーです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?