コーヒー飲んで映画観て 2024.3.31

・初めてペルーのコーヒー豆を買ってみた。すごくバランスが良くて、スッキリした甘味がほんのりとして美味しい。凄く好みの味だったので嬉しい。よく考えて買った豆よりなんとなくのインスピレーションで買った方が好みだったりする事が多い気がする。

・今回は職場の近くのコーヒー豆屋さんで買ってみた。次でポイントカードが貯まるので100g無料でどんな豆ももらえる。高い豆にしたい気もするけど、こいつ高い豆にしてるなって思われてそうで選べないがち。こういうとこで気にしない性格のが得をするのだろうなあ。

・中学時代の友人から勧められた映画を観た。「サイコゴアマン」という映画。人に勧めるにしては尖った映画だったが、面白かった。久しぶりにこういったジャンルを観たので頭がついていかなかったけど高校時代にサブカル映画について語り合った日々を思い出した。

・1年に1本くらいの頻度でもう10年以上、友人たちと自主制作映画を撮っている。自主制作映画といっても身内だけで観て満足するだけのものだけど。今年も予定を合わせて撮りたい。続けられる限り毎年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?