見出し画像

とりあえずの自己紹介

1993年9月3日の29歳。
神の御加護があった、と思っている伊勢市出身です⛩
8〜22歳までサッカー&フットサル少年。もう走れないですが、誰か誘ってください💀

懐かしい笑

忘れてました、古着が大好きです。
教師と古着屋を天秤に掛け、古着が勝ってしまい、今の僕が完成しました。
後悔ありません。古着屋は本当に楽しい。

名古屋市大須のLOVEVEGASとCARNIVALで働き、約7年。
アメリカへもなんとか1人で行けるようになりました。
ミリタリーが好きです。それなりにたくさん持っているので、少しずつインスタやこのブログで紹介できたらと考えています。

僕自身のことはこれくらいにしておきます🙇🏻‍♂️
また時間があるときに更新します。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?