見出し画像

ゲームのお話

こんばんは🌛
夜のお時間にチラッと投稿失礼しちゃうよ|´-`)チラッ

気温差が激しい1週間ですが、皆様体調大丈夫でしょうか?僕の方は寒さで頭痛が長引いております

さて、本題に入ります

Sky 星を紡ぐこどもたち

このゲームを知っている&プレイしている方は居るでしょうか、良かったら繋がりましょ(小声)
ブロ主はこのゲームをしています✨
グラフィック、キャラ諸々が良くてしています

以前に少し話に出した彼女さんともしています
Skyはキャラだけではなく、周りの景色も素敵なんです…!!って事で良かったら見ていってくれたら光栄です

どれも素敵だと思いません?
是非このゲームをして欲しいなと思います

ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?