見出し画像

仕事納め お疲れ様でした!

今日は今年最後の出勤日でした。
そこそこ忙しく、午後からは前のパートさんが大掃除のお手伝いに来てくれました。
社長と専務はお得意さんまわり。
たまに帰ってきては仕事をして、荷物を積み込んで、と忙しそうでした。

私は黙々とお仕事です。
今日は会社から年末の支給でお肉が頂ける日。
前のパートさんにも取りにきて、と声がかかったそうで、その為もあり、午後からお掃除に来てくれました。
そんなに大きな会社ではない為、

「掃除は気にしなくて普通に仕事してて〜」

と言われて、お言葉に甘え、仕事に専念していました。
お陰で来年に仕事を持ち越すこともなく片付けてから帰ってくることができました。

ちなみにいただいたお肉はこちら

飛騨牛 1キロ。
もう感激です😆
今日は旦那さんは飲み会だし、冷凍だったので冷蔵庫に入れて、明日、家族揃って美味しく頂こうかと思います。

楽しみ😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?