見出し画像

コロナワクチン接種後

昨日、4回目のコロナワクチンを接種してきました。
そして今日、やっぱり熱が出ました。
朝からだるく、お昼頃には38.6℃まで上がりました。
熱のせいか、身体中の関節が痛い…😢

今日は天気が良くて寝ていても暑く、汗をいっぱいかいて夕方には熱が下がりました。
頭痛が酷かったので、解熱鎮痛剤も飲みましたが…。

コロナ感染の時、本当に大変だったので、予防接種をしない、という気持ちにはならなかったんですが、毎回毎回、これだけ熱が出るとしんどいです😔

何はともあれ、明日は会社にも行けそうです。
明日は雨模様ですが、我が家の除湿機が壊れてしまい、どうしようかなあ、と思っています。
雨の日は洗濯物を除湿器で乾燥しているのでないと困るんです💦
とりあえず、お手入れしてみてダメなら来週にでも見に行かないと…。
また出費がかさみます😓
働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり…。
じっと手を見て…、
あ〜、手も歳とってきたな〜
としみじみ思ってしまいました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?