見出し画像

ラクマで作品が売れました!ハリネズミ柄のリコーダーケース


ラクマに出品していたリコーダーケースが売れました。
可愛いハリネズミ柄のデニムを使った商品です。
男の子でも女の子でも使える柄です!
少し前にもグレーのリコーダーケースが売れています。
出品したのは数ヶ月前ですが、そろそろ新学期を見据えて準備される方がいるのだなぁ、と思います。
私はそういった準備系はギリギリ派なので、早め早めに動くお母さんたちには頭が下がります。

この年末年始にハンドメイドを楽しもうとしていたのですが、少しもできていません。
もうお休みも折り返し、明日こそ!と思っていますが、買い物行ったり、年始の挨拶に行ったりとまとまった時間が取れずにお休みも残すところあと3日。

明日は買い物。
明後日は前の職場の人とランチ🍝
そうこういっているうちに休みが終わる…😅
ある意味、お正月らしいのかな😅
焦らずゆっくり趣味は楽しむことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?