見出し画像

長男、沖縄に行く🌴

昨日から長男が修学旅行で沖縄に行っています。
荷物は船便で1週間前に出しました。
我が家で一番大きなスーツケースにはマリンアクティビティの用意が4分の1くらいを占めていました。

それなのに、雨☂️
雨だと他の予定にかわると言っていました。
LINEはできるけど、でもせっかくの修学旅行だし、邪魔はできません。
お土産話は帰ってくるまで我慢です。

長男は雨男なんですよね。
卒園式、小学校の卒業式、中学校の入学式など雨が多かったです。
高校の入学式は晴れてましたが、あまりツキガある方ではありません。

でも、きっと友達との旅行だし、どんな状況でも楽しんできてくれるでしょう。

日曜日に無事に帰ってくるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?