途絶えた毎日更新😓

昨日、noteを書くのを忘れました。
誰かに強制されていたり、更新を待ってくれている人がいるわけではないのですが、自分の中で毎日、続けたいな、と思っていたのに3ヶ月続きませんでした。
残念…。

昨日は長男が8時半頃、修学旅行から帰ってきて、話をしたり、一緒にお土産を食べたりして過ごして、いつも月曜日が仕事が忙しいので、早めに寝よう〜、と寝てしまったのです。

こういう時こそ、もらったお土産を写真撮ったりしてアップしとくと後で自分にとっても見返すチャンスになるのに、とちょっとだけ後悔😓
でも、お土産を食べながら、話を聞いて、それはそれでスマホを触るタイミングなんでなかったんです。

毎日更新しなきゃ!という自己満から解放されましたが、日記としてこれからもつづっていこうかな、と思っています。

今日は予想通り忙しかったー😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?