見出し画像

久しぶりのnote

ずいぶんお休みしていたnote。
1ヶ月くらいですが、一度サボってしまうとなかなか再開ができず、今に至ります。

1月13日から外壁塗装工事が始まり、その間に長男と来年受験する大学の学生寮を下見しに行き、外壁工事が終わりがけの頃に業者にエコキュートを壊され、1週間、銭湯生活♨️

工事が終わり、新しいエコキュートをお迎えして家のお風呂に入れるようになってホッとした頃に次男のテスト週間が始まり…。
やっと今日、テストが終わり、何だかドッと疲れました😿

明日は外壁工事のことを書こうかと思います😅
今日はお疲れ様、ということで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?