見出し画像

最近の私

こんにちは。
最近の私。
久しぶりにドラクエ10をしようと思って、PS5でしたくて
新しく作り直しました。
今までのキャラクターに飽きたのでまた違うの作りました。

PS5だとFFも気が向いたら一緒にできるのでいいかな。

ウォーキングは2万までがんばったけどあと15000歩で諦めた。
35000歩になったらスタンプ押せるので惜しかったです。
また来週頑張ります。

木曜日
セブンカフェでハマっているコーヒーと最近ハマって高いんだけど買っちゃう大豆バー。これ美味しいけど170円こえるから高い。
セブンカフェスムージーもあるみたい。
でもダイエット中なのでがまん。
セブンカフェは30分までの制限があるみたいです。
ゆっくり出来ないだね。
でもそれだけ人気があるって事だね。

ファミマもあるけど、私の家から近いのはセブンイレブンなのでそっちばかり行きますね。

この豆腐バーガ美味しい。

旦那とセブンカフェで合流して気になっている居酒屋が空いてるので言ってみるかって言われた。
おごりっていうので行ってみることに。
鹿児島のお店みたい。
店主の人は川内出身みたいです。

これマジで美味しい。

瓶入りの焼酎が安くて安納芋の焼酎飲んだけどめっちゃ美味しかった。
ウォーキング帰りに行きたいなって思った。
お気に入りの店できました。

これ美味しい。

焼き鳥はまぁまぁ。
この街あまり美味しい店ない。
繁華街じゃなくて住宅街だからうるさくないのかも。
近くにぷらっと寄れる店あるといいなって思っていて
ここめっちゃ狭いんだけど通いたいって思いました。

トマト美味しかった。

トマト甘くて美味しかった。

翌日もウォーキング。
セブンカフェにいたら昨日行ったお店に行きたくなった。
でもなんか急にカレーなんが食べたくなって久しぶりにネパールの人がしている店へ。
チーズ入り食べて一気に太りました。
動画でじゅっこさんがなん食べていて食べたくなった。
パッタイとかもあるみたい。
次はパッタイ食べてみようかな。
でもカレーなんがいいな。
私はほうれん草が好き。
次は中辛にしてみたいです。
痩せたら行く予定。

チーズ入り美味しい。

翌日は結婚記念日のお祝いで焼肉だったけど体重が酷いことになったので
我慢しました。
また痩せたら予約して行く予定。

外に出たら美味しいものがいっぱいあるね。
痩せたいんですが。

セブンカフェは週5行けたら行く。
週に1度か2週間に一度あの居酒屋さんに行ってみる。
散歩の帰りにのぞいて空いていたら
焼酎の炭酸わり2杯
焼き鳥 一人だった時は2本。
で終わり。
予算は1500円から2000円以内。一人。
夜のウォーキングの前に晩御飯作ってから行く。
外で食べすぎたらあかんからね。

私とりあえず今週は炭水化物我慢。

スルメ買ってきた。

ネットとかチャットとかで
これいいよって言ってる人って後から考えたらすごく悪いこと言ってたんじゃないかなって思う。
すごい悪いやつばかり。
なんで?って思うね。
あと自分に利益あることしか教えたりしない。
場合があるって思った。

いい人っている?