見出し画像

反省

昨日は二日酔いで家にいて
昼からゲームして、夜ウォーキングに行きました。
何か取り憑かれてるのかなって思うぐらいお金使うこの頃。
くら寿司に行きました。
2500円ぐらい。
豚肉のチーズのせのお寿司にハマりそう。
ダイエットだよね。

いつもと違うコースに行って、猫のおもちゃを買いました。

すぐ反応していた。

首輪は磁石になってるみたいで
昨日肉屋の前に猫がいて、首輪がとっても可愛かったので
うちの猫にも買ってあげようって思ったんだけど
首輪が嫌いみたいですぐ取っちゃう。悲しい。1000円もしたのに。

反省。
だめだって。

ダイエット中なのに昨日は暴飲暴食して
翌日はくら寿司に行って、パンケーキ食べてる。
今日は朝から腹が減ってパン4個とサラダ食べてしまった。。

ハイボールハマってる。

帰りに旦那が日曜日は夜の8時ぐらいに帰るって言ってきて
聞こえてないふりしてたんだけど怒りが爆発。
土曜日は仕事なのは仕方ないけど日曜日は我慢できない。
だから誰かに依存したりする生活を脱しないと行けないのよ。
ブラック企業だからさって言ってました。
だから自分の時間と友達とバイトの時間とか作って
自分一人でも行けるようにしないとあかんなって思った。
友達作るの大事だよね。
全部服とか靴とか放り投げてやろうかなって思った。
絶好。

合わない人間とか合わない人と無理にいる必要ないし
この街には私の友達はいないし、
合う人もいない。
友達ができる気配もないもんね。

だからちゃんと運動して、次に住む場所を見つけて
バイトも行けるようにしないと行けない。
次住む場所探さないと行けない。
山形に移住した人がすぐに出て行くんやって言ってる人がいて、
それはそこが居心地が悪いからだよって思った。
仲がいい友達がいて、自由で、マナーは守らないと行けないけど
仕事もあって、食べ物も美味しくて、
とか何かあったらいると思うねん。
だから定着しないってことは、村の規則やルールがうるさいとか
干渉してくる人がいるとか。家の中までずけずけ入ってくる奴がいるとか
お母さん鹿児島で勝手に家の中まで入ってるくる人がいるって
言っていたからね。
それは山形じゃないんだけども。

生まれた所はあまり好きじゃないから多分住まないと思う。
でも友達何してるのか、もう住んでいないかもしれないけど
様子は見に行こうかなって思う。

友達何してるのかな。

能楽師の人で友達に似てる人がいてずっと顔見てる。
仲が良かった。
料理も教えてもらったし。
何してるんだろうってずっと思う。
今も大阪にいるんだろうか。

ハイボールは最近ハマっていて、あまり飲まないんだけど
美味しそうなのあったので買ってみました。
週末ぐらい飲もうかな。

居心地が悪い場所はリストに書いていかんとこ。
いいところは行こう。