見出し画像

ホテルレビュー 高知パレスホテル。

おはようございます。
ホテルレビューを忘れる前に書こうと思います。
その前に体重がまた太ってどうしたらいいのか悩み中です。
とりあえず今日は断食します。

今回泊まったホテルは、JTBから高知パレスホテルに泊まりました。

高知パレスほてる


値段は朝食バイキング付きで2泊3日で14800円でした。
感想は、建物は大きいけど中は古い感じかな。
シャンプーとリンスの詰め替えサービスあるけど100円で、あれはやめた方がいいなって思いました笑。
誰も取っていないのかリンスがカピカピでしたよ。
詰め替えボトルにも入れにくいしね。
結局使わずでした。
それだったらシャンプーのレベル上げたらいいのになって思いました。
それか市販の小さいボトル販売した方がいいかな。
でもそれだったらコンビニで買うよね。
置いているシャンプーのレベルが低いって言ってるんだもんね。
っていうのが感想。
女性をターゲットにしてるなら、バスソルトとかどうですかね。
バスソルトは持参するときあるので。
安くていいのいっぱいあるよ。
アメニティーは各自必要なのを持っていけばいいみたいです。
枕も自分の好きな枕を持っていけます。
私は禁煙エリアだったので別館に泊まりました。
1階にお茶とかのTパックが置いてあります。
結局使わずでした。よくみないと見落とす可能性があります。


シングルルーム

部屋はシングルルーム。
お風呂の浴室もちゃんとありました。


朝食バイキング

朝食は美味しかったです。
でも次回は喫茶店のモーニング食べてみようかなって思います。
混んでる可能性があるから嫌だけどね。


ロビーはこんな感じ


二日目はこんな感じ

カツヲ出てくるかなって期待していた。
出てこなかったけど魚がいっぱいあって良かったです。

朝食が有名なホテルとか高級なホテルあるけど、節約旅なので我慢我慢。
節約だったらもっと安いホテル泊まるだろうね笑。
カプセルホテルは無理かな。若かったらチャレンジしていたかも。
テレビも大きいテレビで見やすかったです。
めちゃ爆睡してました。
枕選べるのすごくいいなって思いました。

次の国内旅行はもう決めてあるけど
その次にバスで格安旅行考えてます。
富山とか仙台とか夜行バスで行こうかなとか思ってる。
年寄りだから体力あるかわからないけど。
体力あるうちに和歌山城も行っときたいです。山城らしい。
もっとすごい山城あるけどそれは無理やわ笑
行けるうちにいっぱい行こうと思います。

二人で行ったらお金かかるから、一人ずつ旅行に行くかって相方に言いました。
でも行かないって言っていたので、私はどんどん行こうと思います。
もちろん二人でも行きますが。

体重太って永遠にバイトいけないんじゃないかなって思ってきた。
晩御飯はなしにします。しばらく。
お菓子めちゃ食べていた。